« ポッポの気持ち・・ | トップページ | 好物 »

お留守番

今日は朝から雨でrain 寒~い1日でした。

久しぶりに遠出もしようかな~と思っていたのですが、お天気も悪いし、中止に
なりました。。

Img_5735_2


雨が降っていると、お出かけに連れていけないので・・

お昼寝している間に、お昼ごはん&買い物へ行ってきました~。
買う予定は全く無いんですが・・ レンズを見に行ってきました。
見るだけならタダだしな~と思いながら、じっくり色々みてきました。

でも見ると、やっぱり欲しくなりますね・・・(;д;)

Img_5763

ポッポは、おやつ目の前に、お手必死で頑張っています・・・(^-^;

それにしても、今日は寒いですね・・・。


|

« ポッポの気持ち・・ | トップページ | 好物 »

コメント

寒くなりましたよね^^;

今も雨の音がしてます

あと五日もしたら10月も終わり。
11月突入ですものね 焦る~^^;

必死のお手ですか
ポッポちゃんがんばれ^^

投稿: sumire | 2009年10月26日 (月) 05時12分

ウッチャン所も雨ですよ
夜の雨音は好きなんですけど〜^^
日中の雨は嫌よね、、

レンズかぁ、、欲しくなるよね。
でも気に入ったレンズしか使わないんですけどね^^:
高いし(笑)

ポッポちゃん〜ハイタッチしてますね^^
めんこいね〜ポッポちゃん!

投稿: wウランママですw | 2009年10月26日 (月) 20時44分

♪sumire024さま

本当にすっかり寒くなりま
したね~(>_<)
つい最近まで、日中は暖かい日も
あったのに・・・。
週末からストーブを出しました。
まだ早いかな~と思いつつ、、寒くて、、

今からこんなでは、冬を越せるか
心配です^^;

投稿: himawari | 2009年10月26日 (月) 21時59分

♪ウランママさんへ

ウランママさん地方も雨なん
ですね(ρ_;)♪ 関東地方、週末から
急に寒くなってきましたよ~。。

今、ダーリンが何故か必死に
ハイタッチ教えていて、
でも、ポッポは、乗る気でないみたいで
嫌々、ハイタッチしています、、^^;

レンズ欲しいです~。
でもじっくりじっくり悩んで、いつか
買いたいです。その時はお勧め教えて
下さいね。

投稿: himawari | 2009年10月26日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッポの気持ち・・ | トップページ | 好物 »