« お散歩~ | トップページ | たまたまですが・・・。 »

ご飯

ポッポのご飯を手作り食にしてから、ずっと気になっていた、”亜麻仁油”買って
みました。ついでに、皮膚に潤いと艶を与えてくれるという、”ローストアマニ”というサプリメントも!


Img_5584


皮膚病で、病院へ通っているのもありますが、年をとってきたせい
か、最近皮膚に艶がなくなってきたのが気になっていました。
なかなか食事だけで、完璧にしてあげるほどの腕がまだまだないので。。
少しだけ頼ってみました。
今、病院で出してもらって飲んでいる薬も、ステロイドが入っているので、とにかく
おしっこが近くて、たくさんします。。ここ最近は、2時間置きにお散歩です^^;
本当は、ステロイドも結構つよい薬なので、できるだけ薬に頼るのも嫌なのですが・・
今年の夏は皮膚の状態が、去年に増して良くなかったので、病院のお薬を出してもらって
飲み始めてからは、皮膚の状態がとても良くなりました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はお仕事が終わって、ブラブラ買い物へ~
もうすぐ、ハロウィンなんですね^^  あまりハロウィンに関しては無頓着なんですが
今年は、ポッポに、人参ケーキでも作ってあげようかな~と思っています。


Img_5585_2


百円ショップで、買っちゃいました^^; 可愛い、カチューシャ☆

ポッポは被り物嫌いなので・・。

               『また、こんなの被らせて・・・・・・annoy

とでも言いたそうです・・・^^;  でも、可愛いので、ついつい買ってしまうんですよね。


|

« お散歩~ | トップページ | たまたまですが・・・。 »

コメント

お、
カボチャにコウモリの羽つきですねnote
ぽっぽちゃん可愛いです似合ってます(笑
キライなのにじっとしておりこうさん^^

この前の週末にショッピングモールにでかけたら
モールの店員さんたちも仮装しててきらびやかだったな~
ハロウィングッズもほしくなるのがいっぱいいっぱいあったけど
あんまりあっても。。と自重しましたが^^;

投稿: sumire024 | 2009年10月15日 (木) 11時19分

ぽっぽちゃん〜ステロイド飲んでたの、、
ウランも肥満細胞腫の時にもらう薬がステロイドです
強い薬なので おしっこもたくさん出て
家に居るワタシでも大変でしたよ、、

良くなると良いね〜サプリ効くか教えてぇ〜ねっ
ポッポちゃん〜可愛いね^^
もうすぐハロウィンだもんね〜
ウランにも買いましょかぁ(笑
ウランも大嫌いです、、かぶり物(笑

投稿: wウランママですw | 2009年10月16日 (金) 14時37分

sumire024さま

ポッポは本当に被り物が苦手で^^;
被らせてみると、最初はジッ~として
いるものの・・そのうち興奮しだします。。
でも、つぃつい、被り物をみると
可愛くて買ってしまうんです~^^;

今、百円ショップなどでも、安くて
可愛いグッズがたくさん出ていますよね♪
季節物で必要な物は、百円ショップを
覗いています。何でも売っているので
助かりますよ~^^/

投稿: himawari | 2009年10月16日 (金) 20時37分

ウランママさんへ


ウラン君もステロイド飲んでいたの
ですね。。本当にステロイドは、人間も
そうですが、副作用がとても強い薬ですよ
ね。できるだけ飲ませたくない薬です。。
おしっこが本当に近いので、昼間は、
ダーリンや忙しいときには、
私の母親に来てもらって、ポッポの用
を足してもらっています^^;

サプリ試してみて報告しますね♪
そして、ウラン君も被り物、嫌いなんです
よね~^^;ポッポと一緒です。
今、百円ショップで、手頃な値段で
可愛いものがたくさんあるんですよ!

投稿: himawari | 2009年10月16日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩~ | トップページ | たまたまですが・・・。 »