« 夕飯 | トップページ | コスモス・・・ »

雨・・・・。

関東地方、今週はお天気が優れず・・rain
しかも、今朝は台風直撃という天気予報sweat01
仕事はともかく・・。今週はポッポのお散歩が大変でした。

レインコートを着せると、やっぱり嫌なのかcoldsweats01
お散歩も落ち着かないみたいです。

今日は仕事が終わって帰った時間には、雨もすっかりやんでいたので!
久しぶりに~ゆっ~くりお散歩しました♪

Img_5286


※先週のお写真です。

今週は明日頑張れば、私は三連休!ダーリンは1日だけですが^^;
お天気も良さそうなので、近場ですが、コスモスをみにポッポと
お出かけしたいと思います^^


|

« 夕飯 | トップページ | コスモス・・・ »

コメント

こんばんわ^^

千葉も昨夜は雨と風でしたが
おもったほどでもなくてよかったです^^;

三連休ですか^^
お天気もいいみたい^^
コスモスかぁ いいですね☆
ポッポちゃんと楽しんできてくださいね^^

投稿: sumire024 | 2009年10月 8日 (木) 21時59分

雨の散歩は大変ですよね〜
後始末が嫌よね。。

台風が去ってお天気もいいみたいで
良かったね

ウラン所も台風はそれたんですが
雨が降ってますよ
3連休もお天気悪そうです^^;
コスモス〜ポッポちゃんとたのしんで見て来て〜^^/

投稿: wウランママですw | 2009年10月 9日 (金) 08時32分

♪sumire024さま

台風は、凄かったですね・・。
やっと台風が過ぎて、連休は思った
以上にお天気が良くて、安心
しました^^

もう段々と、秋に近づいてきましたね!
夜はすっかり涼しくなって
過ごしやすくなりました♪

投稿: himawari | 2009年10月11日 (日) 19時09分

♪ウランママさんへ

雨の日のお散歩は本当に大変ですよ
ね・・。
ポッポはお家で用を足さないので、
雨が降ろうが、いつも通りお散歩
に行きます^^;
帰ってからが、ドライヤーして
乾かしたりと大変です^^;

連休はお天気が良くて、安心して
過ごしています♪
夜は、段々と寒くなってきました。
もうすっかり秋に近づいてきました^^

投稿: himawari | 2009年10月11日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯 | トップページ | コスモス・・・ »