« 雨・・・・。 | トップページ | お散歩~ »

コスモス・・・

Img_5503


今日は朝からとてもお天気が良くてsun

コスモスをみに、近場ですが、”葛西臨海公園”へ行ってきました~♪

Img_5526

10月10日(土)~12日(祝)の2日間、コスモスの花摘みが無料で出来ると言うことで
行ってみました。
でも、台風の影響で・・・・・ コスモスがだいぶ、散ってしまったようで(泣)
残念でしたが・・・・。
はさみを借してくれるので、花摘みをしてきました^^


Img_5520


花摘みをしている、ダーリンを真剣に見つめているの図・・・①

Img_5519_2


ダーリンの傍から離れないの図・・・②^^; 


Img_5544

今日は連休で、とにかく人がたくさんいました。
人通りお散歩して帰りました。

Img_5507

この後、幕張のアウトレットモールへ行こうかと思ったものの。
連休で混んでいるかな~と思って、やめました。
ETC割引になって、交通費が安くなって、本当に有難いのですが、、
渋滞しているかな?とか考えると、ここ最近、遠出をするのが億劫になってしまったりします^^;

でも都会に住んでいると、なかなか自然に触れることができないので、
時々、自然の癒しを味わいたくなったりもします。
自然は、パワーをもらえるので、大好きです☆

Img_5491


ちなみに、ポッポは車が大好きで、出かけることより、車に乗っている時が、一番嬉しそう^^;


|

« 雨・・・・。 | トップページ | お散歩~ »

コメント

今日はいいお天気でしたものね~^^

ダーリンにくっついてるポッポちゃん可愛い~

お花のせたポッポちゃんも素敵(笑

お車の中のポッポちゃんも本当に嬉しそうですね(笑

投稿: sumire024 | 2009年10月12日 (月) 00時50分

♪sumire024さま

連休はお天気に恵まれましたね^^
やっぱり、お天気が良いと
お散歩は気持ち良いですね♪

ポッポは車が大好きで・・。
ちょこっと車に乗るだけでも
満足してくれるんですよ^^;
出かけると言うよりも、車に
乗っているのが好きみたいなんです^^

投稿: himawari | 2009年10月12日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・・。 | トップページ | お散歩~ »