« たまたまですが・・・。 | トップページ | ポッポの気持ち・・ »

日曜日

今日は朝から気持ちの良い秋晴れでした~sun
気持ち良いお天気だったので、お弁当でも作って公園でお昼を食べようと言うことになりました。

Img_5631

ヒンヒン~と泣くので^^; ポッポのお弁当も簡単に持参♪

※おむすび 2個
※茹でたカボチャ
※茹でたジャガイモ
※デザートのりんご

急に決めたので、簡単になっちゃったけど、無いよりはマシかな~と思って(^-^;


今日は近くの”三ッ池公園”へ遊びに来ました。

お腹がすいたので、まずは、お弁当広げて腹ごしらえです。


Img_5647


ポッポもデザートまで間食して満足したようでした。

Img_5654


そして、お腹もいっぱいになって、少し目を離した隙に・・・ゴロスリ~して頭に
何かつけているし・・・( ̄◆ ̄;)


Img_5509

三ッ池公園の紅葉はまだまだ先になりそうです。
11月になったら、少~し遠出をして、紅葉をみに行きたいな~と思っていますmaple

Img_5668

そして、ポッポの足の裏とつめがだいぶ伸びてきたので~
近所にある美容院へはじめて連れて行ってみました。
クイックカット、足裏カットと爪切りで500円でした。


Img_5673

今日も、のんびり~と充実した1日でした。

また明日から、一週間頑張ろう~(^^♪


|

« たまたまですが・・・。 | トップページ | ポッポの気持ち・・ »

コメント

いいですね〜ピクニック^^
お弁当もって楽しそうだぁ〜

ウッチャンチ何時も朝はバタバタしてて
作る暇がないんですね〜
もっと早く起きれば良いのにね^^:

ポッポちゃんのアンヨ綺麗になったわね
ゆっくり出来たみたいで良かったね〜^^*

投稿: wウランママですw | 2009年10月19日 (月) 19時03分

♪ウランママさんへ

あまりにも朝からお天気が良かった
ので! 朝からお弁当こしらえて、
ピクニックに行ってきました^^
と言っても、、お家から30分くらい
の公園ですが、とても広いんです♪

作っていったお弁当と、おやつ
本当に、あっという間になくなり
ました^^;

投稿: himawari | 2009年10月19日 (月) 21時31分

うわぁ いいですねぇ^^

とっても楽しかったんだろうなぁclover

そういえば365カレンダー
販売開始になったみたいですね^^

投稿: sumire024 | 2009年10月19日 (月) 23時01分

はじめまして、突然お邪魔いたしまして失礼します。
ココフラッシュでポッポちゃんを知ってからちょくちょくお邪魔させてもらっていました。
himawariさんのお名前どこかでおみかけしたな~と思ったらジュリ姉さんつながりでしたhappy01
ポッポちゃんの行く河川敷、もしやうちのポーリーの河川敷と近いかな?とびっくりしました。
ポッポちゃん優しい笑顔の美人さん、とっても可愛いこちゃんですね。
うちのポーリーの拙いブログなんですがリンクさせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いしますnote

投稿: ポーリー母 | 2009年10月21日 (水) 11時31分

♪sumire024さま

ここ最近は、気持ちの良い秋晴れが
続いていますね^^
だいぶ涼しくなってきたので、
ポッポと出かけられる範囲も
多くなってきました。
夏はとにかくバテてしまうので^^;

365カレンダー販売になりましたね♪
はじめてなので、楽しみです~!

投稿: himawari | 2009年10月22日 (木) 21時03分

♪ ポーリ母さんへ

はじめまして、こんにちは☆

ポーリー母さん、すいません。。
コメントのお返事返したつもりが
反映されておりませんでした。。
再度、コメントさせてください^^
私のブログへコメントいただいて
本当に嬉しく思っております^^ありがとう
ございます~♪
ポーリーちゃん、ポッポと年も
あまり変わらなくて、親近感があります^^

私もリンクさせていただきました♪

こちらこそ、どうかよろしく
お願いします~(^^)/

投稿: himawari | 2009年10月30日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたまですが・・・。 | トップページ | ポッポの気持ち・・ »