« お留守番 | トップページ | 公園へ »

好物

最近、ポッポは薬のせいでトイレが近いので、雨が降っている時のお散歩は、少し大変です^^;

まず一回目は、朝4時に暗闇の中、玄関から『クン~クン~』と知らせてくれたので
お家の前に出して用を足しました。
そして、朝7時にまた軽くお散歩。雨がひどかったので、帰ってきてからタオルドライして
足裏ドライヤーです。そんなんで、朝は仕事へ行くまでバタバタですrun

そして、たくさんサツマイモをいただいたので、ポッポのおやつに♪
私もダーリンも、サツマイモあまり好きではないので^^;
ポッポのご飯かおやつになります。

Img_5789_2


これだけの料があれば、しばらく持ちます。

でも今、横でワンワン~くれ~食べたい~と叫んでいます^^;


Img_5792


どうしても、昼間、良い子にお留守番してくれてるので、あげすぎてしまいます(汗)

あっでも。。。。今日、ダーリンがテーブルの上に置きっぱなしで忘れていた、”ドンタコス”
帰ったら、綺麗に見事に食べてしまっていました・・・(。>0<。)

本当に油断できないので、、食べ物を全て手の届かないところに、置いて出かけないと
駄目ですね・・・・(反省)


|

« お留守番 | トップページ | 公園へ »

コメント

ポッポちゃんたらぁ
ドンタコス食べちゃったのぉ^^;

おいも、おいしそ~

でもお二人とも好きではないとわ^^;

ポッポちゃんがひとりでがんばらないとなのね^^

投稿: sumire024 | 2009年10月26日 (月) 22時55分

おいも美味しそう~です。
ポッポちゃん、嬉しいねおやつたっぷりだ。

お薬飲んでるのですね。
おトイレタイムも夜中や早朝は
辛いですね。
でも、ちゃんと教えてくれて
ポッポちゃんおりこうさんですねhappy01

投稿: ポーリー母 | 2009年10月28日 (水) 11時18分

♪sumire024さま

最近は油断も隙もないんですよ^^;
ちょっと油断してしまうと、少し目を
離した隙に、すぐ食べてしまいます^^;

サツマイモは、いつもポッポのおやつに
なります♪ お芋は、ポッポの
大好物なんですよ~^^

投稿: himawari | 2009年10月29日 (木) 21時37分

♪ポーリ母さんへ

ポッポは最近、年を重ねるごとに、
食べることに更に興味が出てきた
ようで^^; 最近はおやつの量も
前に比べて増えてきた気がします。。

今は、これがしたい~とかワンワンと
分かりやすく伝えてくれるのですよ^^
昔は色々考えさせられましたが、
今は、これがしたいんだな~とか
だいぶ、少しずつわかるように
なってきました^^

投稿: himawari | 2009年10月29日 (木) 21時44分

まだ、お薬飲んでるのぉ
大変だぁ〜シッコ近くて!!!

早く良くなるとよいねぇ
お芋ウランもワタシも好きですよ

今ね、、酵素作りに挑戦してます
ユミグ〜さんのブログに載ってます
ウランにも飲ませようと思ってますよ〜

投稿: wウランママですw | 2009年11月 1日 (日) 17時16分

ユミグ〜さんのお友達ブログです
見てみてぇ〜
酵素作りです^^

http://kaomaru.exblog.jp/12693869/

投稿: wウランママですw | 2009年11月 1日 (日) 17時25分

♪ウランママさんへ

早速、ユミグ~さまのブログ、そして
ユミグ~さまのお友達のブログも
拝見させて
いただきました^^

酵素作りのことをはじめて
知って、作っている様子もはじめてみま
した。人間にもワンコにもとても
体に良いんですね!!
実際に、みたことも食した事も
ないので、どんな味がするのか
興味があります。
ウランママさんも試されるのですね!

また報告お願いしますね~^^/

投稿: himawari | 2009年11月 2日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 公園へ »