« 釣り~ | トップページ | 朝から・・ »

シルバーウィーク

シルバーウィークも終わってしまいました。。

この連休中、ずっと入退院を繰り返していた父親が倒れ、そして65才という若さで
亡くなりました。通夜、お葬式も終わりました。


この連休中、父親が倒れる前に、母親とお彼岸なので、ポッポを連れてお墓参りにも
行ったんです。


Img_5298_2


お墓参りも無事に終わって、近くに大きな公園があるんですが、いつも気になって
素通りをしていたものの。。 この時は、少し寄って遊んで帰ることにしました。


Img_5296_2

とっても緑がたくさんあって、広~ィ公園でした。


Img_5316_2

だいぶ、涼しくなってきたので、ポッポはお散歩も、たくさん歩いてくれるようになりました。

Img_5339


とある日は・・  ダーリンが行きたいと言っていた、”等々力渓谷”へ
お散歩に行ったり。

Img_5323


すごく自然がたくさんあって、緑に囲まれているせいか、たくさん歩いても
涼しくて、気持ちよかったです。


Img_5332


ポッポは、今にも流れている川に入ってしまいそうだったので・・・


Img_5335


ダーリンが必死に入らないようにリードを引いていました(汗)

Img_5359


今回の、シルバーウィークは、何処に行っても渋滞しそうだしな~と思いながら、特に予定も
入れていなかったポッポ家だったので、近場でのんびりと過ごす予定でした。。

なので父親が倒れ、父親が息を引き取るときも、病院に付き添え、看取れたことは
良かったと思えました。


父親が亡くなった時も、信じられず、ただ眠っているのではないかと思えました。

でも、本当に最後は安らかな顔でした。

私は言葉で伝えるのが苦手な性格なので、まとまりのない文章ですが・・・。

父は最後まで、幸せだったと思います。

|

« 釣り~ | トップページ | 朝から・・ »

コメント

お悔やみ申し上げます。。

大変でしたね、ブログもアップしてないので
気になってましたよ、

寂しくなりますね、、
65歳まだお若いのに、、やりたい事もあったでしょうに

でも最後は看取れて良かったですね
お父様もきっと幸せでしたよ!!

himawaliさま元気だしてくださいね

投稿: wウランママですw | 2009年9月25日 (金) 18時53分

ウランママさんへ


ご心配をお掛けしました。。

父はずっと体調が悪くて、入退院を
繰り返していたんです。
最後は、家族、親族皆で看取れたので
父も幸せだったと思います。

ウランママさん、気にかけて下さって
ありがとうございます☆

投稿: himawari | 2009年9月27日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り~ | トップページ | 朝から・・ »