« シルバーウィーク | トップページ | 夕飯 »

朝から・・

Img_5366


ポッポが、とても退屈そうだったので・・・・

近くの東扇島公園へお散歩に行ってきました。

Img_5409


何だか、とても嬉しそうです^^;

ここ最近は、バタバタしていたので。。 あまり遠出はできないけど、こうやって、近場でも
外に出てのお散歩は気持ちいいです。


Img_5384

ポッポも満足したようなので、一回りお散歩を楽しんで、夕飯の買い物をして
ツタヤへ寄って帰ることにしました。


B


今日は、”シャッフル”というDVDを借りてみました。

Img_5417_2


ここ最近、マイブーム、ポッポコーンです。
たまに、ガーリックソルトをふりかけて、食べても美味しいので、色々な味で
試してます。
ダーリンが、フライパンで一生懸命、ポップコーンを作ってくれます(本人が食べたいらしいので^^;)
DVDを観ながら食べていると、あっという間になくなってしまいます。。


熱々のポッポコーンを食べながらのDVD鑑賞、美味しいし、安上がりで良いです^^;

|

« シルバーウィーク | トップページ | 夕飯 »

コメント

ほんとうに〜退屈そうな顔のポッポちゃんです(笑
笑っちゃいましたよ〜〜

お出かけすると 何処の子もニコニコになりますよね^^

それとDVDを見る時はポテチかポップコーン!!
今度試しますわっ〜ガーリックソルト!!
美味しそうですね

ところでシャッフルは面白かったの?
主人公のダンナさん生きてるの??

やっぱり聞かない事にします(笑

3人で公園のお散歩楽しかったね^^

投稿: wウランママですw | 2009年9月27日 (日) 22時27分

本当にポッポは分かりやすく、
訴えてくれます(笑)
やっぱり、皆で行くお散歩は楽しい
みたいですね☆

シャッフル、私は、途中退屈
になってしまいましたが^^;
ダーリンは最後まで面白いと言って
観ていました。

DVDにはやっぱりポッポコーン合いますね!
ガーリックソルト、美味しいのでお勧め
です。ウランママさんも今後、ぜひ
試してみてくださいね(^^♪

投稿: himawari | 2009年9月29日 (火) 21時22分

こんにちわapple

お仕事などお忙しいのかなぁと思いつつ
ちょっとご無沙汰してしまいました

シルバーウィークは大変だったのですね
そばにいてあげられてよかったですね
お父様のご冥福をお祈りいたします
お悔やみが遅くなってしまってごめんなさい

  *****☆********☆********☆*****

公園でのポッポちゃん、どの写真も幸せそうですね☆

シャッフル、おもしろそうですが
退屈してしまいましたか?(笑

投稿: sumire024 | 2009年10月 1日 (木) 11時08分

sumire024さま


sumire024さま、ありがとうございます。
たまたま連休で、今回は家族、親族で
看取れたので、父も幸せだったと思い
ます^^お心使いありがとうございます。

ポッポは本当に分かりやすく訴えてくれ
るんですよ~(笑)
シャッフル、私は退屈してしまい
ました^^; 
sumire024さまもたくさん、DVD
観ていますよね!
今度お勧めがあったら教えて下さいね☆

投稿: himawari | 2009年10月 2日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク | トップページ | 夕飯 »