« 残暑・・ | トップページ | シルバーウィーク »

釣り~

今日は、私の病院の日。ポッポも一緒に私の病院へ付き合ってもらいました。


ダーリン、毎月のこの日は、私が診察をている間、ポッポと今日は何をしようか~?と
考えて、行く場所を決めているらしいのです。
それがポッポとダーリンの密かに楽しみになっているらしいのですが・・(´▽`)/

今日は、ダーリン、大好きな釣りをしてたそうですが・・
私、今日は思ったより早く病院が終わってしまいました^^; 
私が何年もお世話になっている先生は教授なので、いつもなが~い
時間待ちます。でも、先生はお昼も食べず、午前中から午後にまたがって診療をしてくれてる
ので、こちらも本当に有難い気持ちで、いつもいっぱいです。
今日は、本当に珍しく午前中に、終わったので、しかも10時頃!ダーリンに
「もうすぐ終わりそうだよ~」とメールをしたら・・「えっ~本当に?今釣りしたばかりなのに・・・
すごく、良い場所みつけてさ~!それでポッポなんだけど・・目を離したすきに、
川に入っちゃったんだよね・・」と。。
二人の秘密の場所をみつけたらしいのです。
この秘密の場所も、たくさんあるらしく~ この良い場所を見つけて、遊びに行くのが
ポッポとダーリンの楽しみらしいのです!

この日は、シャンプーできないから、川にはいれないでね~と念を押して言ってたのですが^^;

でも、戻ってきた時のポッポの満足気な顔をみたら、何だか私も幸せな気持ちになりました。

Img_4766


※今日は、カメラを持っていなかったので。。以前、那須旅行へ行ったときに撮影した
  お花です(名前分かりません(;;;´Д`))

|

« 残暑・・ | トップページ | シルバーウィーク »

コメント

いいですね〜ポッポちゃんとダーリンの

秘密の場所^^*

水遊びしたポッポちゃん〜たのしかったのね〜
そんな顔見たら怒れないわよね^^

お花写真も〜とっても綺麗〜^^
ピンクって写真に撮ると良いのよね〜
それは、、グラジオラス??キレイ〜〜^^/

体調はどうですか〜?これから気温も下がり過ごしやすく
なりますね^^
それにしても優しいダーリンですよね^^

投稿: wウランママですw | 2009年9月 8日 (火) 17時17分

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
ポッポちゃん、楽しい夏を過ごしていたんですねshine
旅行に行ったり、海に行ったり、笑顔がいっぱいhappy01
9月に入り、秋めいた日も増えてきましたが、
暑くてイヤだった夏も、終わると思うとちょっぴり寂しい…weep
ジュリも先日慌てて海へ行ってきましたが、
やっぱり自然の中へ行くとワンコは喜びますよねheart04
これから涼しくなる秋には、
もっともっとあちこち連れて行ってあげたいですね!

投稿: ジュリ姉さん | 2009年9月 9日 (水) 20時57分

ほんとやさしそうなパパさんだわ^^

お花、私もグラジオラスかなぁって
思いました~heart01
とってもきれいに撮れてますね~^^

投稿: sumire024 | 2009年9月10日 (木) 07時59分

♪ウランママさんへ

二人の秘密の場所がたくさんあるみた
いですよ~。
この日ばかりは、きっと水遊び
してくるだろうな~と思って、
バスタオルたくさん持って出かけます^^;

お花の名前分からなくて。。
でも、中に蜂がいて、お花も綺麗だった
ので写真に収めてきました♪

体調もだいぶ良いです^^
ありがとうございます~。
これから過ごしやすい季節に
なってくるので、安心しています☆

投稿: himawari | 2009年9月11日 (金) 19時51分

♪ジュリ姉さんへ

ジュリ姉さんのブログへ、お邪魔
させていただいていますよ~(^^♪
ジュリちゃん、たくさんお出かけして
いて、ジュリちゃんも楽しい夏を
過ごしていたのですね!
やっぱり海で遊んでいる時の
ジュリちゃんのお顔、本当に
楽しそうですね~(^o^)
ポッポとも南房総へ日帰りで遊びに
行ってきました。ジュリ姉さんお勧め
で、行きたかった館山フラワーパークも
寄ったのでですが・・あまりにも
暑くて、ポッポがダウンしてし
まい。。この日はカキ氷食べて帰り
ました^^;
どうしても行ってみたかったので
また涼しくなったら、ぜひ行きたい
と思っています!

またコメント欄、再開してくださいね。
その時は遊びに行きますね^^/

投稿: himawari | 2009年9月11日 (金) 20時12分

sumire024さま


お花、グラジオラスと言うんですか~^^
名前が分からなくて。。
でも、中に蜂がいて蜜を吸っていたん
ですよ~ とても
綺麗だったので、写真に収めました♪

ダーリン優しいんですよ^^;
自営業なので時間の都合がつくので、
いつも病院付き合って
くれています。
きっとこの日は、何をしようか~と
ポッポとの二人で過ごす時間も
楽しみのひとつになっているのか
も知れないんですけどね^^/

投稿: himawari | 2009年9月11日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑・・ | トップページ | シルバーウィーク »