« 雨 | トップページ | 今日のご馳走 »

病院へ

今年は、あまり夏~という感じがしません。。
毎日、暑いのですが・・去年の方が、暑かったような気がして、今年は去年に比べて
幾らか過ごしやすい気がします・・(゚ー゚

ただ、ポッポは去年に比べて、体力が落ちている気がします。。
そして、今年は、皮膚病が去年に比べてひどくて(ノ_-。)
一週間に一度の病院通いも続いていたりしていました。。
お薬を飲むと少しは調子が良いものの・・お薬が切れてしまうと、しきりに体、顔まわりを
掻いてしまいます。
痒いのは、人間の私たちもそうですが、辛いですよね。


Img_4594_2

仕事が終わって、夜のお散歩☆
普段は乗る気でないポッポも、「先生のところ行こうか~」と話すと
素晴らしい笑顔で、スタコラサッサ~と軽い足取りで病院へ向かいます^^;
本当に、先生が大好きみたいです。
痛い思いもしているのに、不思議ですよね^^;

|

« 雨 | トップページ | 今日のご馳走 »

コメント

こんばんわ^^

そうですよね~去年のが暑かった!

テレビで連日34度だ38度だって
言ってたような気ガします

カイカイはワンコもツライですよね~^^;

病院通いが増えても先生が大好きなら
それもポッポちゃんのお楽しみになって
いいですね^^

投稿: sumire024 | 2009年8月20日 (木) 23時01分

♪sumire024さま

そうですよね~ 去年は、35度近く
気温があがったこともありましたよね^^;
今年は、去年に比べて過ごしやすいで
すよね~^^

今年はポッポの皮膚病が、少しひどくて。。
ここ最近は、病院通いが続いています。
痒いのは辛いですよね。
でも、先生のことは大好きなんですよ~^^
いつも診察台に自分で飛び乗り(笑)
先生の言うことをちゃんと良い子に
聞いています~!

投稿: himawari | 2009年8月24日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 今日のご馳走 »