« 南房総 | トップページ | 病院へ »

今日は朝から、すごい雨で目が覚めました・・。昨日の夜は地震があったり、震度4だったそうな。。
ポッポは玄関で寝ていたのに、地震で結構揺れたので、びっくりして部屋に非難してきました。
地震は怖くて苦手なポッポです。 ここ最近は変なお天気が続いていています。

今日は私の病院の日だったのですが、すごい雨だったのでポッポはお留守番でした~。
それにしても雨が凄くて、高速乗っていても全然前が見えなくて、冷や冷やしながらの
運転でした・・(ρ_;)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

Img_5081

夜はポッポの大好きなば~ちゃんと食事♪ ポッポに何でもあげてしまうので(^-^;
何かくれるの分かっているポッポは、ば~ちゃんの傍から離れません。


Img_5083

今日は、冷たいそうめん、そして桃をゲットできて満足していました~。

|

« 南房総 | トップページ | 病院へ »

コメント

台風やら地震とか嫌ですね〜
ポッポちゃんも地震が嫌いなのね、震度4なら
ママさんも怖かったのでは、、

バーちゃんが遊びに来てたのね〜ポッポちゃん喜ぶでしょ〜〜バーちゃんって甘いのよね
でも、ウランはバーちゃんよりもジーチャン好きです(笑
なんか今日も静岡で地震があったみたいですね
気お付けてね〜

投稿: ウランママです | 2009年8月11日 (火) 13時21分

4だとコワイですよね~

千葉は(北西部ですが)
金曜に震度3がありました(震源茨城だったかな

地震、頻発してますね こわい^^;

投稿: sumire024 | 2009年8月12日 (水) 02時38分

♪ ウランママさんへ

最近、地震が多いですよね。。
静岡で大きな地震もあって心配です。。
ポッポは地震がすごく怖くて、
揺れた瞬間、私たちの傍に来ます。
以前、テーブルの下に潜りこんだ事が
あって(笑)さすがにその時は
微笑んでしまいました。

ば~ちゃん、ポッポになんでもあげ
てしまうんです^^;私はあげないので
ば~ちゃんの傍から離れません(笑)
たくさん可愛がってもらって
好きな物もらえて、言うことないです
よね^^; 

投稿: himawari | 2009年8月14日 (金) 22時12分

♪sumire024さま

最近は、地震が多いですよね。。
ポッポは本当に地震が苦手で、
揺れだした瞬間、私たちが居る部屋に
素早く来ます^^; ルビーちゃん、
マリーちゃんは地震、大丈夫ですか?
震度3もかなり揺れますよね。。

ポッポが一人でお留守番の時に、大きな
地震が
あったら。。と考えると不安に
なります(ρ_;)

投稿: himawari | 2009年8月14日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南房総 | トップページ | 病院へ »