« 向日葵 | トップページ | 雨 »

南房総

アクアラインが800円になったのと、ポッポのシャンプーついでに
海へ行こうと、日帰りで南房総へ行ってきました。
湘南の海へ行くより、交通費も安いので、何だか得した気分でしたヽ(´▽`)/

Img_5051

ここには去年も来たのですが、透明度があって、海がすごくきれいなんです。
ただ、波が高かったので、
奥までは行かず、浅いところで一緒に遊んでいました^^

Img_5037

この時期なので、海も混んでいるかな~?と思っていたものの・・
ほとんど、貸切状態だったので!  たくさん思い切り遊んできましたよ~


Img_5016

それにしても暑くて暑くて・・(;;;´Д`)ゝ
私は我慢できず、久しぶりに一緒に海に入ってたくさんスイスイ~と泳いできました♪

Img_5070

たっぷり海で遊んでしまい、気付いたら暑い中、5時間くらい経っていました(汗)
少し泳いでは、私はテントの中にほぼ居ましたが^^;
やっぱり泳ぐと気持ち良いですね~


Img_5020_2


  

次はもう少し涼しくなったら、観光も兼ねて遊びに行きたいと思います!

|

« 向日葵 | トップページ | 雨 »

コメント

こんばんわ^^

南房総から帰ってきました(笑

とても同じとことは思えない(゜ーÅ)ホロリ
いいお天気でとっても楽しそうで最高でしたね^^

投稿: sumire024 | 2009年8月12日 (水) 02時35分

♪ sumire024さま


最近のお天気は不安定で困りますよね・・。
今年は夏という感じがあまり感じられない
気がしますね。私は暑さに弱いので
助かっていますが^^;
この日はあまりに暑かったので、
舘山フラワーパークの前まで行ったの
ですが・・観光もせず、帰ってきました。
ポッポも暑いの苦手なので、
次は涼しくなってから、また遊びに
行きたいです^^/

投稿: himawari | 2009年8月14日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向日葵 | トップページ | 雨 »