« 病院へ | トップページ | 秋の風 »

今日のご馳走

今日は、明日のバーべキュ~の買出しへ☆ 
カツオが、安かったので、今日のポッポの夕飯は、カツオにしました^^


Img_5181


カツオにオクラ! 鰹だしを少しかけて白ゴマふりかけてのポッポのご飯。
ここ最近、時間がないときやお給料日は奮発して、ポッポのご飯をマグロなどお刺身にする
日が多いです(^^♪ 贅沢です(笑) まっいつもじゃないので、たまには贅沢もいいかな!と
思っています~。

Img_5175_2

皮膚の状態もだいぶ良くなってきました♪ お薬が効いているみたいです。
しばらくは、一週間に1回の病院通いになりそうです。ポッポは嬉しそうだけどね^^;

今日は、本当に暑い1日だったけど、美味しいものをたくさん食べて、暑い日
を乗り切ろうね~(^o^)丿

|

« 病院へ | トップページ | 秋の風 »

コメント

わ〜〜っ、、ポッポちゃん豪華ぁ
美味しそう〜これに御茶つけかけて
食べたいわ^^

皮膚治ると良いね〜
ウランもフケがようやく治まりましたぁ
滅多にブラシしないのが原因です
たぶん私のせいです^^;


北海道はもう秋です
涼しくなったわよ〜^^/

投稿: wウランママですw | 2009年9月 3日 (木) 15時04分

こんばんわ~

ほんとだ~
ポッポちゃんぜいたくぅ~up

皮膚の調子が良くなったそうで
ポッポちゃん、よかったね^^

投稿: sumire024 | 2009年9月 3日 (木) 23時20分

♪ウランママさんへ


いつもは本当に質素なんですよ~^^;
お野菜中心のご飯です。
たまには~と給料日などは安いお刺身
ですが、贅沢しています^^

ウラン君もだいぶ皮膚の状態良くなって
きたんですね!気温が涼しくなってきた
のも関係しているのかな~?

北海道はもう涼しいんですね♪
今日は久しぶりに暑くて・・関東地方
残暑が厳しそうです(;д;)

投稿: himawari | 2009年9月 5日 (土) 20時43分

♪sumire024さま


本当にたま~に贅沢にお刺身とか
ご飯にしています♪いつもは
質素なんですよ~^^;
でも美味しそうに何でも食べてく
れるので作りがいがあります☆

皮膚の状態だいぶ良くなりました~
お薬が効いているみたいです!
しばらく一週間に一度の通院に
なりそうですが・・ポッポは何故か?
病院が大好きなので、嬉しそうです^^

投稿: himawari | 2009年9月 5日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | 秋の風 »