« 那須旅行 2日目 | トップページ | 南房総 »

向日葵

Img_4995_2

今日は用事があって、仕事を早退して早く帰って来れたので、いつもの時間より早めのお散歩でした。

ポッポも今日はいつもより歩いてくれたので、久しぶりにカメラを持って少し遠
くの公園へ^^
ここは毎年、向日葵がたくさん咲いているんです~。
やっと今年も見れました。


Img_4999

夕方とはいえ、まだまだ暑いですね(;;;´Д`) 
日中は、クーラーのお部屋でお留守番のポッポですが、仕事から帰ると私は窓全快にして
クーラーOFFにします^^; 夜は風が気持ちいいですね~。

Img_5000


ここ最近は、暑いのでポッポの様子をみながらのお散歩です(^^♪

 

|

« 那須旅行 2日目 | トップページ | 南房総 »

コメント

こんにちわ^^

ヒマワリはいいですよねぇ
夏!ってかんじ!

himawariさんもヒマワリが好きだから
himawariさんなんでしょうね?^^

himawariさんのカメラはデジイチですか?


投稿: sumire024 | 2009年8月 7日 (金) 20時35分

♪sumire024さま

お花で一番、向日葵が大好きです(^^♪
暑い夏の時期に、向日葵をみると
元気をもらえる気がして~^^

デジイチで写真を撮るようになって
1年になりました。奥が深くて、全然
上達しませんが^^; 逆にはまって
います。
未だ、常に勉強中ですが・・^^;

投稿: himawari | 2009年8月 7日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行 2日目 | トップページ | 南房総 »