« 夏! | トップページ | 大好きなすいか »

お休み

三連休ですね~☆  特に予定がなく、のんび~り過ごしている
ポッポ家です・・(^-^;

それにしてもお天気が良くて、気持ちいいです~♪


Img_4661

日中は暑いので朝、軽~くご近所のお散歩を済ませて、涼しくなってから
車で夕方近くの公園へお散歩に行きました。


Img_4665


車が大好きなので、暑い時期、お散歩に行きたがらないポッポにとって、車でのお出かけは
大好きで^^;  車でお出かけしようか~と散歩に誘い出します。
大変です。。。


Img_4639


でも、お散歩にきたら、やりたい放題で(笑)  ゴロスリ~したり^^;


Img_4601_2


クンクンとお仕事に熱心で(笑) この日は、追いかけごっこなどして
公園で過ごしました~

それにしても、最近ポッポの毛を私がカットしたのですが・・
お尻の辺りがバラバラですね^^;   


Img_4644


きっちり水分も補給して、また遊ぼうか~♪ と思いきや。。。


Img_4668


もう帰るのね~(;´▽`A``  帰る準備万端なので・・
ドライブしながら、この後、ビデオ鑑賞をしようと家路に着きました。


皆様も楽しい連休をお過ごし下さいね~(^^♪

|

« 夏! | トップページ | 大好きなすいか »

コメント

こんばんわ^^

ぉ ビデオですか^^DVD?

何見たか教えてくださいネ~^^

投稿: sumire024 | 2009年7月20日 (月) 00時31分

♪ sumire024さま

連休は、何処に行っても混んでそうで
暑いので。。おとなしく近場の散歩を
楽しんで、DVD鑑賞していました^^
”24”をず~と観ていて、シーズン7の
1,2、3が出たので、借りました♪
海外のドラマは、次が出るまで
長いので^^; 待ちきれないのですが。
sumire024さんも、観たことないよう
でしたらぜひ!でもあまりにも
シリーズが長いので^^;観るのも
大変なんですよね。


投稿: himawari | 2009年7月20日 (月) 12時01分

ポッポちゃんも、ちょこっとで気が済むのね
ウランも車に乗ってる方が良いみたい
すぐ、車に乗りますよ〜〜〜
『ロスト』も中々ですよ〜^^*

投稿: ウランママです | 2009年7月24日 (金) 16時01分

♪ウランママさんへ

ポッポはウラン君と同じで、本当に
車が大好きで^^
雨が降ってお出かけできない時
などは車にちょこっと乗せて一緒に
スーパーへ行ったりしてますよ~
ちょっと乗るだけでも満足してくれ
るので助かります♪ でもお家に着いても
車から降りてくれないのが悩みなんです
けどね^^;
ロスト、ダーリンが観たいとず~と
言っているんですよ!
私も観たいので、時間のある時に
挑戦してみます~^^/

投稿: himawari | 2009年7月24日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏! | トップページ | 大好きなすいか »