« 困ります・・ | トップページ | お休み »

夏!

関東地方、梅雨明けしました♪ 毎日本当に暑いです・・ヾ(;´Д`A

普段、ほとんどフルーツは食べないのですが・・最近味覚が本当に変わって。。
甘いものが無性に食べたくなったり、ここ最近はフルーツが大好きになりました。
以前はほとんど食べなかったのに、今はほぼ毎日食べています♪(あまり食べすぎは
良くないんですけどね・・)
夏の暑い時期は、冷えたフルーツは特に美味しいです~

今日は、ポッポがお昼寝してる間、そ~と桃を食べようとしていたら、起きてきました(笑)

Img_4574


この目で見つめられると・・・私だけ食べづらいので、一緒にいただきました~^^;
 


Img_4566


有難いことに・・?なんでも美味しそうに食べてくれるので^^;
ポッポは、毎年、夏バテ知らずです・・。 
でも、お散歩はもうちょっと歩いてくれると良いんだけどな~


Img_4571


そして・・・ 

Img_4579


食べたらお昼寝ね^^

幸せだね~

|

« 困ります・・ | トップページ | お休み »

コメント

こんばんわnote

冷えた桃、おいしそうですね^^

ポッポちゃんも桃もらえてよかったね~heart04

私も食べたくなっちゃいました
この週末は買ってこよう~up

投稿: sumire024 | 2009年7月16日 (木) 23時24分

♪ sumire024さま

毎日暑いですね~(^-^;
暑い時期は、冷えたフルーツが
本当に美味しくて、桃やスイカ
をポッポと一緒に食べています♪
冷蔵庫を開けると、もらえると
わかってか、どんなに寝ていても
起きてきて、ください~と目で
訴えてきますよ~^^;

投稿: himawari | 2009年7月17日 (金) 21時48分

そ、それは、、、モモね
いいなぁ〜
モモの季節ですよね^^*
ポッポちゃん美味しかったですかぁ〜〜

私も買って来よう〜scissors

投稿: ウランママです | 2009年7月19日 (日) 18時00分

♪ウランママさんへ

ダーリンの実家から桃やスイカを
たくさんおすそ分けしてもらった
ので、ポッポと一緒に毎日食べています♪
毎日、気温が30度近くあるので^^;
さっぱりしたものや、フルーツ
などが本当に美味しく感じます^^
ウランママさんもぜひ!!

投稿: himawari | 2009年7月20日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ります・・ | トップページ | お休み »