« 紫陽花 | トップページ | 横浜元町お散歩へ »

きびなごちゃ~ん

あっという間に、7月ですね。 関東地方、スッキリしないお天気が続いています。。
雨が降ろうが、お散歩に行くのですが、いつもより本当に短いお散歩です。
ストレス溜まっちゃうよね・・・。

と思いきや・・・・・・・ ・・・・ 

ポッポはニコニコと笑顔振りまいています。


Img_4357


この時期は暑くて、お散歩もあまり行きたがらず、歩きたがらないので・・
雨でお散歩が短いことを、ラッキ~と思っているのか ( ̄Д ̄;;


Img_4367


私が手に持っている大好きな”きびなご”を一心に見つめています^^;


Img_4370


それにしても、毎日ムシムシと暑くて(;´Д`A ```  ポッポは先週シャンプーした
ばかりなのに、体をカイカイしてしまいます。この気候で、皮膚の状態もよくありません。
梅雨の季節は、嫌ですね。。早く梅雨あけないかな~。

我が家では、まだクーラーをつけていないのですが、明日からクーラーで
涼しいお家で、お留守番だね~。


Img_4375


そして週末お天気良くなったら、きびなごちゃん買いにいこうね~


|

« 紫陽花 | トップページ | 横浜元町お散歩へ »

コメント

こんにちは〜^^
お天気も良くなりませんね
ポッポちゃんいいお顔ですわ。
大好きな物があると自然とニコニコさんに
なりますよね
きびなごちゃんが好物なんですね
週末はたくさん買って貰いなさいね^^

ウランの所は6月に雨が降った日が25日も
ありました、、
なので足にカイカイが出来ております^^:
舐めてばかりいるので、中々良くなりませんのよ。
ジメジメムシムシは大変よね〜^^:

投稿: ウランママです | 2009年7月 2日 (木) 16時48分

おはようございます^^

きびなご大好きなんですね^^
きびなごってニボシみたいやつかな?

梅雨、、関東は@二週間くらいで明けるかな~?
うちのゴルは初めての夏なんで海つれていきたいです。
ポッポちゃんみたく泳ぐのかなぁ?。。
ビビリやなんでどうなのかなと心配です^^;

投稿: sumire024 | 2009年7月 3日 (金) 07時56分

♪ ウランママさんへ

最近は、カルシウムがとれそうな
煮干やきびなごをおやつであげるよう
にしています^^
基本的にポッポは食べるのが
大好きなので、食べ物を
目の前にすると、自然と笑顔になって
いますよね(笑)

ウラン君も足カイカイしちゃってるん
ですね。。ポッポもこの気候で
足の裏などカイカイしちゃっています。
早く梅雨が明けてほしいです^^;

投稿: himawari | 2009年7月 4日 (土) 16時11分

♪sumire024さんへ

きびなごちゃん、煮干に近い感覚の
おやつです^^
最近はカルシウムがたっぷりとれそうな
きびなごや、煮干をおやつで
あげるようにしています♪

ルビーちゃんはじめての夏なんですね!
ポッポも基本的にビビリやさんで^^;
いつも浅いところでスイスイと
行ったりきたり泳いでます。
私たちが一緒に泳がないと遠くまで
行くことはないんですよ。
早く梅雨が明けて、海にいけると
良いですね~!
ルビーちゃん、海気に入ってくれると
いいですね^^/


投稿: himawsari | 2009年7月 4日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | 横浜元町お散歩へ »