« きびなごちゃ~ん | トップページ | ムシ暑い・・ »

横浜元町お散歩へ

今日は久しぶりに、ランチを食べに行こうか~と横浜元町へお出かけしました♪
今は、セールもやっていて、私は買い物ついでに寄りたい場所があった
ので、皆で朝早くのお出かけでした。


Img_4457_2


今日はたくさん歩きました~^^  最初に山下公園でお散歩して、元町までブラブラお散歩です。

Img_4423_2

少し歩いたので、ポッポの休憩かねて、ドックデプトで休憩しました。
ご褒美に、ワンコ用、おやつバナナブレット頼んでみました(゚ー゚)
言うまでもなく、気持ち良いほどに、すぐ間食です(笑)

そして次は私たちも場所を変えて、ランチタイムでした。


Img_4434_2


魚介のサラダ☆

Img_4441_2


生のりと生しらすのピザ! 初めての味覚でした。お勧めだったので頼んでみま
したが、さっぱりしていて美味しかったです。

Img_4445_2


ほとんど普段は、外食しないので、たまに行くランチが楽しみのひとつです^^


Img_4450_2

         『じぶんたちだけ・・・おいしいものたべてずるい・・。』
とでも言いたげな、表情ですね^^; 


そして、お腹もいっぱいになって、車で移動して、”大さん橋”へお散歩へ行きました。

Img_4473_2

風が気持ちよくて、お散歩するには良い気候の1日でした。

Img_4476_2


今横浜は、横浜開港150周年イベントをやっているので、横浜方面は混んでいるだろうな~
と避けていたのですが・・。
今日は人ごみが少なそうな~場所を選んでお散歩できたので、良かったです^^

Img_4431_2


また、お出かけしようね(^^♪

  


 


|

« きびなごちゃ~ん | トップページ | ムシ暑い・・ »

コメント

こんにちわ^^

素敵なトコにお出かけだな~
うらやましい^^

元町、中華街、港の見える丘公園、山下公園。。
大昔に主人とデートしたっきりな場所でござりまする。
神奈川にお住まいですものねぇ

ポッポちゃんも楽しいお出かけでよかったですねぇ^^

あっ そうだ@@@@
リンク貼っていただいてあったので飛んでみたのですが
リンクアドレスがトップではないURLになっているみたいなんです^^;
リンク先のURLは
http://blog.goo.ne.jp/sumire024
↑ なので、
お時間ある時に修正していただけると嬉しい
でございます~ ヨロシクです^^

投稿: sumire024 | 2009年7月 6日 (月) 01時02分

素敵!!
横浜元町、、、いいなぁ〜
お洒落ですわね^^
生のり、生しらすのビザ面白い!
シーフード美味しそうです

ポッポちゃも美味しい物食べたのね^^
うちは、外食は殆どしてません!^^:
羨ましいわ〜〜^0^
北海道はワンと一緒に入れるお店は、、、、、
ウラン所はほとんど無いです(笑
たのしい休日でしたね〜で、、バーゲンは?

投稿: ウランママです | 2009年7月 6日 (月) 17時09分

sumire024さま

横浜方面は我が家から近いので、お出かけ
することが多いんです~^^
今は、ワンコオッケーな
場所なども多くて、ワンコ連れには
本当に有難い場所です♪
でもこの日は暑くて。。お散歩
する度に、休憩してました^^;

そして、リンクですが、早速
修正させていただきました!
またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~(^^♪

投稿: himawari | 2009年7月 7日 (火) 21時29分

ウランママさんへ

生のり、生しらすのビザ初めての
味で、とても美味しかったです!
昔と比べて、今は横浜方面も
ワンコと入れるお店や
お出かけスポットがたくさんあるん
ですよ~(^^♪

週末に用事を足してしまおうと。。
朝からセールへ行って、結局、安く
Tシャツ一枚買うことができました(笑)
車でダーリンとお留守番してもらって
いたので、買い物時間、バタバタで
30分くらいでした^^; 

投稿: himawari | 2009年7月 7日 (火) 21時47分

おはようございます^^

リンク、なおしてくださってありがとうですヽ(´▽`)/

こちらは昨日から風の音がしていて
うっとぉしいお天気です。
湿度もけっこうあります。

ポッポちゃん皮膚の調子はどうかな

また来ますね^^

投稿: sumire024 | 2009年7月 8日 (水) 10時23分

sumire024さま

リンクこちらこそ、すいませんでした^^;
早速、訂正したので、またいつでも
遊びに行きますね~!

こちらも湿気が多いお天気が続いて
いて。。ポッポの皮膚の状態も
良くなかったので病院へ行って、
お薬を出してもらいました。
しばらくは病院通いが続きそうです^^;
お薬を飲み始めて、調子がよさそうで
少し安心しています^^/

投稿: himawari | 2009年7月 9日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きびなごちゃ~ん | トップページ | ムシ暑い・・ »