« 大好きなすいか | トップページ | 那須旅行 2日目 »

那須旅行

土曜日から、一泊二日で那須へ旅行に行ってきました。


Img_4955_3


あいにく土曜日は、朝からすっきりしないお天気で、ポツポツと雨が降ったりやんだり
のお天気でした。。(u_u。)

今回お世話になったお宿は、”ペンション オールドイエロー”さんです♪
1日2組限定のお宿です。

               http://old-yellow.com


ここ最近は、ポッポが、ゆっくりできるかなと思って、部屋数が少ないお部屋を
選ぶことが多くなりました。

今回お泊りした、オールドイエロー わんこのプールや、温泉もあるんです!
実はポッポは、プール初体験なのです~。


チェックインして、泳ごう~と思っていたら、とても良いお天気に晴れて  (´▽`)/
 


Img_4837


スイスイ~とたっぷり泳ぎました。  

Img_4841

Img_4823_2


素敵なドッグランなどもあって、わんこにとっては、至れり尽くせりのお宿で、
本当に素敵なお宿でした。


Img_4879


お食事も、お野菜たっぷりで、とても美味しかったです! 


Img_4886


                 ~前菜~
 自家製スモークサーモンのバルサミコ特製ドレッシングがけ
 ボイルえび
 キャビアと自家製ピクルスのクラッカーのせ
 季節の食材(フキや菜の花、ノビル、タラの芽など)
 梅ゼリー
 地物野菜(那須高原産アスパラガス、ブロッコリー、蕪、きのこなど)を添えて

Img_4891

                   ~キッシュ~
 那須高原のハムと自家菜園のほうれん草、チーズと卵をたっぷりと使用したキッシュ
 自家菜園のバジルのジェノベーゼを使ったパスタ添え


                   ~メインディッシュ~
 ローストビーフ
 フライドポテト
 菜園の野菜のニンニクバターソテー

Img_4893

                    ~デザート~
 ケーキ
 アイスクリーム

Img_4894


泳いだ後に、ポッポは温泉にも入ってすっきりです☆  


Img_4895


わんこ用のガムなども置いていて下さっていて、早速いただきました^^


Img_4889


この日は雨の中、観光したり、ポッポも疲れて夜はぐっすりです。


Img_4901

 
長くなってしまったので、また続きを紹介させてくださいね。
                          

         

  
                 
        

|

« 大好きなすいか | トップページ | 那須旅行 2日目 »

コメント

こんばんわ~heart02

素晴らしいワン!
素敵なトコだな~heart04

人間の食事もおいしそう~^^

プールも完備なんて
ポッポちゃんも楽しかったわね~^^

続きのuPお待ちしています^^

投稿: sumire024 | 2009年7月27日 (月) 22時24分

sumire024さま

最近は、ポッポがゆっくりできるよう
に部屋数が少ないお宿を選ぶことが
多くなったんです~。
今回は、大好きな水遊びができる
プールもあって、わんこにとっては
至れり尽くせりなお宿だと
思いました^^

この時期は、やはりどうしても
水遊びが中心に
なってしまいます~(゚▽゚*)

投稿: himawari | 2009年7月29日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなすいか | トップページ | 那須旅行 2日目 »