« ムシ暑い・・ | トップページ | 困ります・・ »

日曜日・・

遅めのスタートで悩んだのですが・・・お天気が良かったので、11時頃に
自宅を出発してまたまた海へ行ってきました~(゚▽゚*)/


Img_4519


今日はライフジャケットをつけて、ス~ィス~ィと泳いできました♪
でも、ライフジャケットをつけると固まってしまうので^^; 結局いつも脱がしてしまいます。。


Img_4530_2

今日は積極的にあまり泳がなくて、何故か私をず~と見つめていました(笑)
この暑さで、もうすでに疲れちゃったかな・・?


Img_4531_2

海の中からもジ~と視線が(笑)  何処にも行かないよ。


Img_4537


そして泳いで行ってしまった、ダーリンをジ~とワンワン吠えながら見つめていました(笑)


Img_4536

それにしても暑いです。。  私はず~と長袖、帽子、手袋(日よけで)写真を撮ってい
たので汗だくです^^; 
考えてみたら、三人の写真ってほとんどないんですよね(p_q*)
私がほとんど写真を撮っているので、仕方ないんですけどね^^;

Img_4538

また行こうね~^^


|

« ムシ暑い・・ | トップページ | 困ります・・ »

コメント

うわ~海いってらしたのですねshine

海につかったまま岸を見つめるポッポちゃん
かわいすぎます
いじらしいわ~(T∇T)

どのあたりの海なのでしょうね~
むこうにヨットも見えて・・
ちょっと岩もある。。
稲村ガ崎あたり???

投稿: sumire024 | 2009年7月13日 (月) 11時07分

♪ sumire024さま

日曜日暑かったので、また
海に行ってきました~^^
いつも葉山方面の海へ行っていて、
この日は、近くの森戸海岸へ行って
きました。ここは、BBQもできて
泳がせられるので、何年もこの海へ
きています♪
本当は川へ連れて行ってあげたいの
ですが、我が家から遠いので・・
いつも海になってしまいます^^;

投稿: himawari | 2009年7月13日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシ暑い・・ | トップページ | 困ります・・ »