« 日曜日・・ | トップページ | 夏! »

困ります・・

関東地方、今日は暑~い1日でした。梅雨明けしていないのに、この暑さ・・(;;;´Д`)

この時期、本当に困るのが、ポッポはご近所のお散歩に行きたがりません。。
出来るだけ、朝は早めにお散歩へ行って、夕方も涼しくなってからお散歩へ
行くようにしているのですが・・ 


Img_4586


日が段々と長くなってきました。 夏が近づいてきましたね~

でも、お家の前の公園で、用を足したらこの状態です。。。

                      『もうかえりましょう』

何がなんでも動きません。。。困ったもんですね^^;

Img_4590


しまいには、寝だしてしまう始末です・・( ̄◆ ̄;)
本当に道行く人に、「何かありました?」とか「暑いよね~」とか毎回、本気で
心配されています^^;

毎度のことですが、夏になったらどうなる~?と今から心配です。。。

|

« 日曜日・・ | トップページ | 夏! »

コメント

ありゃりゃ^^;
大胆にエンストしてますね^^;

うちの初代ゴルはエンストなかったので
なにもわかりませんが^^;

なんかいい方法はあるのでしょうかね~?^^;

今日は本当にいいお天気でしたね^^;
あと一週間もすればいよいよ本当に梅雨が明けてしまいますが^^;


投稿: sumire024 | 2009年7月13日 (月) 22時51分

こんにちは〜〜本州の夏はたいへんだぁ〜
ウラン所は夏で凄い暑くて27度くらいが。。
一度あるかないかです〜〜
25度でもヒイヒイ言ってます^^

海に行って来たんだね〜〜〜^^/
ファイト!ポッポちゃん〜〜〜

投稿: ウランママです | 2009年7月15日 (水) 09時21分

♪sumire024さま

ここ何年か夏のお散歩は、こんな
感じなんですよ~^^;
段々と、年を重ねていくごとに
暑さにも弱くなってきているような
気がします^^;
最近のご近所のお散歩時間は、
本当に20分くらいで。。
ポッポのペースで、用を足したら、
最近はお家に帰るようにしています^^

投稿: himawari | 2009年7月15日 (水) 21時37分

♪ウランママさんへ

ウランママさん地方、高い気温で27度
なんて羨ましすぎます!関東地方
今日は32度くらいあったと思います。。
私が暑くて、バテ気味になるので
ポッポはもっと暑いですよね^^;
夏はクーラーつけて仕事へ行くので
電気代も怖いですけど・・^^;
こればかりは仕方ないと思っています。

夏はあまり無理させず、お散歩する
ようにしています♪ちょっと歩くと
私の顔みて、ハァ~ハァと訴える
ので(笑) 

投稿: himawari | 2009年7月15日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日・・ | トップページ | 夏! »