« 那須旅行 | トップページ | 向日葵 »

那須旅行 2日目

今回の旅行は、自然をたっぷり満喫してこようと計画をたてていたものの・・
1日目は雨だったので、急遽、予定を変更してわんこ同伴OKという、”那須動物王国”へ
行ってきました。


Img_4707


わんこ同伴の場合、行けるエリアが限られていて、わんこ専用のバスに乗って
移動します。


Img_4740


お馬さんや、ひつじ、豚さんなどがいました~(^^♪


Img_4747


ポッポの好物、人参なので^^; お馬さんの人参に釘付けです。。


Img_4730


霧もすごく、雨も結構降っていたので、一通り回って、場所を変えてお茶しにいくことにしました。

Img_4775


 ”カフェ、こうたろう”   ゴールデンのわんちゃん6匹いるそうですよ~!

カフェにきた途端、晴れてきて^^; 降ったりやんだりの変なお天気でした。

Img_4791


1日目はお天気が不安定だったので、この後、お宿をチェックして、プールで遊んだり
ゆっくりと過ごしました☆

I


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;

2日目は朝から、見事な晴れでした! というか、すでに暑いです・・( ̄Д ̄;;
晴れたし、川遊びしようということで、お蕎麦や、ニジマスが食べれるという
”那珂川河岬公園”へ向かって、早速、川遊びしてきました。


Img_4973


とにかく、日曜日は気温が高くて、暑かったので。。


Img_4976


お昼を食べたり、お散歩して、また川でクールダウンして、しばらく
こちらで遊んでいました^^


Img_4980


そして帰りは、道の駅へよって


Img_4962


ソフトクリーム食べて帰ってきました。

Img_4963


ポッポが段々と、年を重ねてきて、無理しない程度に
これからも旅行に一緒に
行けたらいいな~と思ってます。

Img_4763_2


|

« 那須旅行 | トップページ | 向日葵 »

コメント

こんばんわheart01

二日目はお天気にもめぐまれて
よかったですねぇ^^

水遊びの写真、とっても楽しそう~涼しそう~diamond

カフェ「こうたろう」行ってみたいワン(笑

いい旅でしたねshine

投稿: sumire024 | 2009年7月30日 (木) 21時42分

♪sumire024さま


2日目はお天気に恵まれて
水遊びができて良かったです^^
でもこの暑さだと、ポッポもばてて
しまうので、観光はできない
ですね^^; 

また涼しくなって旅行に行けたらな~
って思っています(^^♪

投稿: himawari | 2009年8月 2日 (日) 09時25分

あらぁ〜ポッポちゃん
楽しんできましたね〜羨ましい〜ワン
カフェのわんちゃんには会えなかったの?
6匹かぁ〜^^すごい!
ポッポちゃん、水遊びも出来て良かったワンね
また、連れて行ってね〜〜^^

投稿: ウランママです | 2009年8月 2日 (日) 19時53分

ウランままさんへ♪

暑かったので、やっぱりこの時期は
水遊びが中心になってしまいますね^^
カフェに、6ヶ月のゴールデンの
つかさ君に会えました!
とても可愛かったですよ~(^^♪
ポッポは、6ヶ月の大人しい、つかさ君
に犬見知りして逃げまくっていました^^;

投稿: himawari | 2009年8月 5日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行 | トップページ | 向日葵 »