« 今日は・・・ | トップページ | 月曜日 »

今朝は・・・

朝、早いです・・・。3時半にポッポに起こされ。。( ̄◆ ̄;)
ポッポの朝ごはん、朝の4時でした。どれだけ早いのでしょうか~。
でもお腹が空いて、クン~クン~と暗闇の中、私の顔の前でご飯下さい~と
泣いているもので (゚ー゚;
ご飯をあげて、私も6時まで二度寝し・・。
”早起きは三文の徳”と言う通り、お天気も良かったし、朝から洗濯やら
掃除やら、そしてまたまた、体を痒がりだしてきたので、週末しかできない
ポッポのシャンプーもしちゃいました。 この時期は、シャンプーの頻度が、かなり多くなります。


Img_4159


朝ごはんも早かったし、今日はお昼のおやつにホットケーキを焼いてあげました♪
夜までもたないしね。


Img_4163


食べるものを目の前にすると真面目なお顔で^^; 見つめています。
言うまでもなく、ペロリ~といただきました♪


Img_4172


そして、自宅の前の公園の紫陽花が綺麗だったので、ポッポとお散歩へ!
綺麗だな~。  でも、ポッポはこの時期、お散歩は用を足したら、お家に直行です(笑)

Img_4177


なので、車で一週間分の買出しスーパーへ!いいね~楽して(笑)
この後は、近場の公園へ車でお出かけして、仕事中ちょっと抜け出してくれた
ダーリンと思い切り走っていただきました^^ 

お互いに、良い運動になったみたいで良かった♪  


   

|

« 今日は・・・ | トップページ | 月曜日 »

コメント

そうなのよね〜お腹空くのよね。。
ウランも寝て起きてすぐご飯食べます
6時半すぎにですけど(笑
おやつに、サツマイモやパンケーキを食べて
夜にはヨーグルトなど食べてますよ^^

パパさんと思いっきり走ったのね
それは今夜もお腹減るわ。。。。

投稿: ウランママです | 2009年6月15日 (月) 18時10分

ウランママさんへ♪


もう本当に朝早いんですよ~^^;
ひどい時は、3時に起こされた時も
ありましたよ(笑)さすがに
もう少し、待ってと説得しました
~^^;

ウラン君も美味しそうな、おやつ
食べているんですね♪
ポッポは1日2食なので、お休みの
日は、ちょこ~と皆におすそ分け
もらっているんですよ^^

投稿: himawari | 2009年6月16日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | 月曜日 »