« 再会 | トップページ | 今日は・・・ »

お台場へ

日曜日、お天気が良かったので、久しぶりに近くのお台場、潮風公園へお散歩に
行きました~。


Img_4156_2

この日は、とにかく暑い1日でした。ポッポにとって苦手な季節、暑い夏がもうすぐきます。


Img_4150_2

日陰から全く動こうとしないので・・この日は、1時間ほどで自宅に帰ることにしました。


Img_4133_2


                         必死の抵抗・・・(;´▽`A``

 今日は選択ミスだったね・・。 次はポッポの大好きな海だね!


Img_4158


やっぱり、暑い気候の日は、水遊びができるところが良いみたいです。

帰りの駐車場に向う足取りは、誰よりも早いんですけどね^^; 
 

|

« 再会 | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

お台場・・暑そうですね?!
これからは ほんとつらい季節ですよね~
我が家の床には ぽたぽた・・・っとよだれの跡があちらこちらにある今日このごろです。

himawariさん 退院おめでとうございます。
暑い季節、の~んびりゆ~たりと体に気をつけてお過ごしくださいね。

何処にでもいっしょのぽっぽちゃんがうらやまし~い♪byこもも

投稿: こも&ちょこママ | 2009年6月 9日 (火) 14時50分

こも&ちょこママさんへ♪

これからの時期、ワンコにとっては
本当に辛い時期ですよね~^^;

私もすっかり体力が戻ってきました。
ありがとうございます♪
こももちゃん、ちょこちゃんも
いつも、ママさんの手作りウマウマ
食べて、お出かけしている様子
楽しそうで,私も参考にさせていただいて
いるんですよ~^^/


投稿: himawari | 2009年6月10日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 今日は・・・ »