« お台場へ | トップページ | 今朝は・・・ »

今日は・・・

ポッポのフィラリアのお薬をもらいに、病院へ行きました。
ポッポは大好きな先生に会えて、満足したのか^^; 
夜はぐっすりです~。  

Img_4095

本日の体重27.9㎏でした。 体重が順調に落ちている分、先生に異常がないか
血液検査をしてみましょう~と言われ検査もしてきました。

検査結果は、コレステロール値など全体的に数値が正常値だったので安心しました。

そして今日は、スーパーで、小あじが安かったので、3パック購入!
ポッポのご飯にと、ミンチにしてオリーブオイルで焼いて冷凍♪


手作り食にしてから、美味しそうに食べてくれる姿をみていると
作って良かったな~と日々思わせてくれます。


|

« お台場へ | トップページ | 今朝は・・・ »

コメント

ポッポちゃん〜暑い季節がきましたね^^
みんなでお台場に遊びに行ってきたのね

himawaliさん〜体調は回復してきましたか?
2人でたくさんウマウマしてくださいね
ウラン地方今日は寒くって雨模様です
ウランパパさんは運動会で留守なので
ウランと2人でヨサコイをTVで見てのんびり過ごします〜〜^^/

投稿: ウランママです | 2009年6月13日 (土) 09時12分

ウランママさんへ♪

今日は、関東地方は暑い1日でした!
ウランママさん地方は雨だったのですね。
雨が降ったり、梅雨時期はジメジメ
して嫌な季節です^^;
私も今週から仕事も復帰して、
体力もだいぶ回復してきました♪


ウランママさん、
今日はウラン君とのんびり過ごして
下さいね~^^/

投稿: himawari | 2009年6月13日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場へ | トップページ | 今朝は・・・ »