« 今朝は・・・ | トップページ | 海へ »

月曜日

退院してからはじめての通院日でした。病院通いは、ここ何十年。
今までは2ヶ月に1回の通院だったのが、今年になってからは二週間に一度の
頻度で通うことになり~。。今年の3月から、何年もお世話になっていた先生の病院の移動も
あって、今まで通っていた大学病院より更に遠~くなったので、毎回プチ旅行気分で
お出かけしています。メロンパンで有名な、海老名インターは、かなりの
頻度で通っています~(笑)ポッポも常連さんだね^^;


Img_4191


ほぼ1日かかってしまうし、ここ何年かお天気が良い日は、ポッポも一緒に朝からお出かけして
診察を待っている間、ダーリンとブラブラ~と近場のお散歩してもらっています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そしてお家に帰ってから、今日のポッポは、とても憂鬱でした。。。


Img_4199_2


   
     『せっかく、きもちよくねてるのに・・ ママがあしうらの毛を切ろうするんですよ~。。。』


Img_4204_2

     『わたしがうごくからって、ダーリンまでわたちを、おさえつけて!』


Img_4205_2

     『だから、ふだん温厚なわたちも、ひさびさに切れてやりまちた~   (怒)』

でもこの後、「頑張ったね~っ」てポッポには甘い~ダーリンにおやつもらって、
ご満悦だったよね~^^
 


 


   


|

« 今朝は・・・ | トップページ | 海へ »

コメント

そっかぁ〜2週間に一度は大変ですね
ウランママから『ドッカ〜ン元気玉』を送ります
みんなが健やかに暮らせますように、、

月曜日はみんな疲れて帰ってきたのね^^
himawaliママさん無理せずにね^^

ポッポちゃんは罰ゲームだった?
爪切りも足の裏の毛切りもウランもダッ嫌いです
鼻がシワシワになりますよ(笑

投稿: ウランママです | 2009年6月17日 (水) 20時13分

ウランママさんへ♪

ウランママさん~元気玉、しっかりと
受け取りました~^^/ありがとう
ございます♪
日々、本当に美味しいものが食べれて、
普通の生活を送れることが、常々一番
幸せを感じますね。食べることは本当
に活力、力になりますよね~!

最近のポッポは・・段々と我儘に
なっているような(笑)
足裏切ろうとはさみを持った瞬間
もうダッシュで逃げます^^;
ウラン君もお鼻シワシワになっちゃうん
ですね^^  やっぱり足裏、嫌なんです
かね・・。切らせてくれないからポッポは
伸び放題です^^;

投稿: himawari | 2009年6月20日 (土) 20時23分

こんにちはhappy01
退院後、体調のほうはいかがですか?
2週間に1度の通院は大変だと思いますが、
ポッポちゃんとドライブがてら、
おいしいメロンパンも食べられるという
通院する時の楽しみがあっていいですね♪
それに、ポッポちゃんもhimawariさんの通院の付き添いが出来て
きっと喜んでいると思いますhappy01
himawariさんのこと、心配だもんね♪
季節的にもジメジメ不快な日が続いていますが、
無理せずにお大事にしてくださいねgood

投稿: ジュリ姉さん | 2009年6月23日 (火) 20時38分

ジュリ姉さんへ♪

ジュリ姉さんありがとうございます(^^♪
私はすっかり体調も回復してきました。
ポッポと生活するようになって初めて
の入院だったので、心配だったのですが・・
案外、楽しくやっていたみたいです
よ~^^
病院の日は、お天気が良ければ、一緒に
お出かけなので本当に顔がニコニコ
です~(笑)

ここ最近はジメジメした日が続いて
いますね。
あまり暑いと辛いですが、早く梅雨
明けてほしいですね~^^/

投稿: himawari | 2009年6月26日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は・・・ | トップページ | 海へ »