« 可愛いお手手 | トップページ | お台場へ »

再会

早いもので、もう6月ですね。 1日の月曜日に約一ヶ月振りに自宅へ戻ってきました。
ポッポにも病院へお迎えに来てもらい、劇的な再会を果たした訳で(笑)
それはそれは、私は涙が出るほど嬉しくて~ でもポッポは、キョト~ンと私を
しばらく見つめて(忘れられた・・?一ヶ月近く何してた?と怒ってる?)
でも尻尾ブリブリ振って迎えてくれました。

それからというもの、私の傍から離れないので、スーパーへ買い物へ行くのも、
ご近所で用事を足すのも、何処へ行くのも車でちょこっと一緒にお出かけしたり。
一ヶ月近くの入院生活で、私はすっかり体力が落ちたので、ポッポとのお散歩は
精神的にも肉体的にもとても良いリハビリになっています(^^♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


Img_4081


今日は、パスタがどうしても食べたく、朝からポッポのシャンプーをして
ご近所のイタリアンへランチに行きました。
勿論、ポッポも一緒に♪

ピザも美味でした。

Img_4083


海老のフィットチーネのパスタ 


Img_4084

久しぶりに食べたかったものを、たくさん食べて幸せでした。

ランチも食べて、お腹いっぱいになって、次はお家でポッポの夕飯作りです。
今週は、自宅でゆっくり静養し、ポッポとの時間を大切に過ごそうと思います♪


|

« 可愛いお手手 | トップページ | お台場へ »

コメント

お帰り〜良かったです^^*
心配しすぎでハゲちゃったわよ(笑
ポッポちゃんも安心した事でしょうね
沢山たべて、早く元気になってくださいね。
無理せずにのんびりとポッポちゃんとお過ごしくださいね〜〜お大事にね^^*/

ピザ美味しそう〜

投稿: ウランママです | 2009年6月 4日 (木) 13時07分

ウランママさんへ♪

ウランママさんありがとう
ございます~^^/
やっぱりお家が一番良いですね。
帰ってから、ポッポは珍しく
私にべったりなんですよ~(笑)
今は何処に行くにも連れて行ってます~♪

たくさん食べて、早く
体力つけたいと思います~(^^♪ 

投稿: himawari | 2009年6月 7日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお手手 | トップページ | お台場へ »