« 月曜日 | トップページ | 紫陽花 »

海へ

今日は暑い~1日でしたsun 急遽、ダーリンがお休みになったので、
連れてきてあげたかった海へ行ってきましたwave

ポッポは真っ先に海へGO~sign03


Img_4218_2

                           『気持ちいでちゅね~』

Img_4219

                           ランララン~♪

Img_4251


                             

Img_4305

今日は、冷蔵庫の整理&ポッポのシャンプーをしようと決めていたので、
冷蔵庫の食材を急遽持ち込んで、お昼ついでに安上がりな簡単BBQ!

Img_4268

暑いけど、外で食べるとやっぱり美味しいですねrestaurantshine

Img_4269_2


食べる気満々でスタンバイしてるけど(笑)
ポッポたんは、おむすび食べたでしょ~coldsweats01


Img_4307_2


お腹もいっぱいになって、もうひと泳ぎして帰りました~。
一生懸命に泳いでいる姿が、親ばかですが、たまらなくツボですshine


                   『ス~イス~イ』

|

« 月曜日 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

夏ですね〜〜^^
ポッポたん!泳いでますね〜
嬉しそうです^^
塩水大丈夫ですかぁ〜
ウランは学習能力がないのか海水飲んで
下痢します(笑
なので2〜3度しか海は連れて行ってないです
外で食べるご飯も美味しいですよね〜〜
これから〜楽しい事一杯ですね^^/

投稿: ウランママです | 2009年6月29日 (月) 14時11分

♪ウランママさんへ

ポッポたん嬉しそうに、浅~い
ところで(笑)
スイスイ泳いでいました^^
ポッポは塩水大丈夫ですよ~
でも絶対に、深いところまで
泳ぐことはなくて・・いつも浅い
ところで一生懸命泳いでいます^^;

夏はワンコにとって辛い季節でも
ありますが、楽しいことも
たくさんありますよね~^^/

投稿: himawari | 2009年6月29日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日 | トップページ | 紫陽花 »