« 海へ | トップページ | きびなごちゃ~ん »

紫陽花

今日は、朝から私の病院の日でした。前日の天気予報は外れて・・
朝からとても良いお天気だったので、ポッポも一緒にお出かけの日でした♪


今日は、病院の方が時間がかかりそうだったので、私が診察を受けている間
「ポッポと遊べそうな場所を車でブラブラ探してくる~」と二人楽しそうに出かけて行きました^^


Img_4334


出発して、40分くらいのところに、”宮ヶ瀬ダム”という素敵な場所があったみたいで
たくさん遊んできたみたいです。
普段、機械に弱いダーリンですが・・^^; 写真を撮ってきて~と頼んで
試行錯誤で苦戦しながら、頑張って写真を撮ってきてくれました。ありがとさんです。


ポッポはすでに、日陰で休憩(^-^;


Img_4331


釣りも出来るそうです。


Img_4340


紫陽花もまだまだ、綺麗だったみたいですねヽ(´▽`)/

Img_4337


園内たくさんお散歩して~


Img_4333

そして大好きな水遊びもしてきたみたいです☆

Img_4343


でも、なんだか表情が浮かない様子・・^^; 土曜日の海遊びの疲れが
残っているのか。 

Img_4353


そして、海老名インターで買ってきたメロンパン♪
最近、味覚が変わって甘党になってきた私。。
生クリーム入りで美味しゅうございました。ポッポにも少しおすそ分けして
いただきました^^


 

|

« 海へ | トップページ | きびなごちゃ~ん »

コメント

はじめましてこんにちわ^^
365カレンダー同じ8月に登録していて
そこからやってきました^^

キレイなブログ&キレイな写真で
おもわず書き込みさせていただきました^^

またちょくちょく遊びにきます^^
よろしければ私のほうへも遊びにきていただけると嬉しいです^^

投稿: sumire024 | 2009年7月 1日 (水) 16時54分

sumire024さま♪

はじめまして、こんにちは♪
私のブログへ遊びに来てくださって
本当にありがとうございます(^^♪
はじめて、365日カレンダーに
今年登録して、それがご縁で
コメントいただけてとても嬉しく
思っています^^

写真、まだまだ勉強中ですが、
楽しみながら撮っています^^
こんな私のブログですが、ぜひ遊びに
来て下さいね!
私も、sumire024さまのブログへ
ぜひ、お邪魔させていただ
きますね^^/ 
どうかよろしくお願いいたします♪

投稿: himawari | 2009年7月 1日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海へ | トップページ | きびなごちゃ~ん »