« 歯を綺麗に | トップページ | 川崎大師へ »

のんびりなお休み

土曜日からGWの私です。ダーリンは日曜日の今日だけ貴重なお休みなので
1日遠出しようかと思ったものの・・・。渋滞情報をみて、遠出する気持ちがなくなってしまい・・。
お休みは、近場で過ごそうと、ドライブがてら、いつもより少し遠くの多摩川へお散歩に
行きました~^^


Img_4000


今日は二子玉川まで来ました~。川もあって、ポッポは今でも入りたそうな
勢い。


Img_3964_2

今日はタオルも持参していないので、足だけで我慢してもらいました^^;


Img_3974_2

虫がたくさんいそうな草むらの中をお散歩したり♪

Img_4008

コンビニから戻ってきたダーリンに尻尾ブリブリ振って飛びついたり~
(あの、私は後ろにずっと居ますけど・・・^^;)

Img_4013


そして帰って車を洗車してお昼寝タイム。
昼寝は気持ちいい~。 そして借りてきた”24 リデンプション”を観ました。
シーズン7が出るまでまだ少し。続きが気になります。。24マジックは、怖いです。。

Img_4030


夜はたま~に食べたくなる、もんじゃ!
美味しかった。

のんびり過ごせた1日。 後3日もお休みがあるなんて嬉しい♪

皆様も良い連休をお過ごし下さいね~☆

|

« 歯を綺麗に | トップページ | 川崎大師へ »

コメント

こんにちは〜のんびりしてますかぁ〜^^
ダンナが居ると中々パソコンを開けなくって!
北海道も初夏を思わせるほどに暖かです^^
24はハマりますけど疲れます^^:
シーズン5まで見たのかなぁ〜
ロストもなかなか面白いですよ!
ポッポちゃんの幸せの尻尾ブンブンですね^^
お散歩楽しいよね〜ダーリンも一緒だし!!

ウランママもんじゃ食べた事ないのよね〜
食べてみたいわ〜ポッポママお休み楽しんでね^^

投稿: ウランママです | 2009年5月 4日 (月) 19時40分

ウランママさんへ♪

北海道も暖かなのですね♪
お天気の良いお休みは気持ち良いです
よね~。
今年は何処に行っても込んでいそう
なので、近場でのんびりしたり
DVD観たりゆっくりすることにしま
した^^
今度、ロスト観て見ます~!

もんじゃ美味しいので、ぜひウランママ
さんも挑戦してみて下さいね☆
今はスーパーで粉も売っているので
手軽に出来て、しかも美味しいんです。
一時、はまって一週間に一回
食べていました^^;
ウランママさんも良いお休みを
お過ごし下さいね☆

投稿: himawari | 2009年5月 5日 (火) 14時39分

あら〜ポッポママさん
入院しちゃったですか?
大丈夫でしょうか、、、
ポッポちゃんも待ってるから早く帰れます様に。。
お大事にね!!
ウランママもお祈りしてますからね〜〜

投稿: ウランママです | 2009年5月 9日 (土) 22時44分

ポッポママさん
退院しましたかぁ〜?
心配しております。
ウランママから元気玉送ります〜〜^^/

投稿: ウランママです | 2009年6月 1日 (月) 19時57分

ウランママさんへ♪

ウランママさん、本当にお心使い
ありがとうございます^^/
今日、約一ヶ月振りに自宅に戻って
来ました♪ こんなにポッポと離れたのは
初めてで・・。一番気がかりでしたが・・
周りの協力もあって、そして
愛情もらって可愛がってもらっていて丸々
太っていましたよ(笑)安心しました。
私の方が離れている分、気になって
しまってダメでした^^;
大好きなウラン君のところへ、また
これからお邪魔させていただいきますね~
^^//

投稿: himawari | 2009年6月 1日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯を綺麗に | トップページ | 川崎大師へ »