« 今日は・・・ | トップページ | かくれんぼ »

山梨旅行

日曜日から一泊二日で、山梨県方面へ遊びに行ってきました~。
2日間、お天気にも恵まれて、自然の癒しをたっぷりと味わってきました!
自然の空気は本当に気持ち良くて、最高の贅沢な癒しのような気がします^^


Shashinn


最初に、”キープ ファーム ショップ” へ立ち寄りました! 広~い芝生と、
ソフトクリームがとても濃厚で美味しかった~。


Img_3453


南アルプスと記念撮影~ お天気が良かったので本当に綺麗でした。

Img_3466

桜もまだまだ、綺麗でした。


X

そして今回お世話になったお宿は、マロン&クリンさんです♪

               http://www.maronandkurin.com/


Page


とても素敵なお宿でした!1日3組限定なんですが、この日は私たちをいれて2組。
今回はのんびり~したいということで、色々探してマロン&クリンに決めましたが
大正解でした。お食事も美味しくて、最高の御もてなしをしていただいて
大満足でした♪ 山の中にあるペンションなんですが、本当に空気が澄んでいて、
自然と朝、目が覚めます。早起きしてたくさん山の中をお散歩しました。

K


そして、看板犬のモンブラン君と、一緒にお泊りした、ミニチュアピンシャーのマイロ君です。

Img_3618


マイロ君は、ポッポにあそぼ~と誘ってくれたり、とても優しくて可愛いワンちゃんです^^
モンブラン君、体重が50㎏!!大きい~ とても甘えん坊で、すごく優しい顔していて
皆に大人気でした。ポッポが小さく見えました(笑)
本当は、記念に3ワンで写真撮りたかったのに、ポッポは部屋から出てきません^^;


Img_3614


何度も一緒にあそぼ~と誘っても、一向に出てきてくれず。。ダーリンの傍から
離れません^^;  

本当に素敵なところだったので、また遊びに行きたいと思いました!


N


そして次の日は、やはり大好きな水遊びを!ということで、”南アルプス国立公園”へ!

Img_3654_2

やっぱり水に入っているときが、一番嬉しそうです^^

Img_3669


でもこの後ハプニングが・・・・・・・。

ダーリンがスッテンコロリ~ンと見事に岩の上で転んでしまい。。。Σ(゚д゚;)
ズボンから靴までびしょ濡れになってしまって、しばらく乾くまでここで遊んでいました。
ポッポは、温泉にでも入っているかのように(笑)ず~と体を水につけていました。

Img_3731

帰るときは、このようにいつも抵抗します^^;


Img_3676


お天気が良く気温も高かったので、ポッポのコートもすぐ乾いたので
この後、八ヶ岳アウトレットに寄って家路に着きました。

大満足な旅行でした!

またコツコツと頑張って旅行貯金したいと思います♪


|

« 今日は・・・ | トップページ | かくれんぼ »

コメント

きゃあ~。とっても楽しそうですね!!
いいなあ~♪

ポッポちゃんの川遊び、楽しかったんでしょうね。「いやいや・・」のお顔がかわいすぎます!!

私も行ってみたいです。

投稿: こも&ちょこママ | 2009年4月16日 (木) 21時15分

いいなぁ〜南アルプスがとっても綺麗^^
ペンションも可愛くって素敵
憧れの蒔きストーブもあるし。。。
こんな素敵な所に泊まると田舎暮らしに憧れなかった
ですか?そんな所に住みたいね^^*
ポッポちゃんも川遊びして楽しかったね
モンブランくんも貫禄たっぷりで可愛いし〜

ウランママも旅行貯金でもしよう〜〜かしらぁ

投稿: wウランママです | 2009年4月17日 (金) 18時04分

♪こも&ちょこママ さんへ

本当に空気も澄んでいて、とても
楽しい旅行でした♪
八ヶ岳、清里方面はワンコと
行けるスポットがたくさんあるので
一緒に楽しめてお勧めです♪
自然は本当に贅沢な癒しに
なります。
この日は気温も高かったので
ポッポも大好きな水遊びが
出来て満足した様子で
遊んでいました^^/

投稿: himawari | 2009年4月18日 (土) 21時58分

♪ウランママさんへ

本当に空気が澄んでいて、自然は
元気、パワーをもらえるような気
がします♪ ポッポも大好きな
水遊びも出来て、満足した様子でした!

田舎暮らしにずーと憧れています。
山、海、自然が大好きなので、いつか
将来、自給自足の田舎暮らし
が出来たらな~と夢みています^^
いつも旅行貯金、500円玉貯金
しています!またコツコツ頑張ります~

投稿: himawari | 2009年4月18日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | かくれんぼ »