« かくれんぼ | トップページ | 綺麗に »

HAPPY BIRTHDAY 8才!

Img_3805


4月25日産まれのポッポ、本日8才のお誕生日を元気に迎えることが出来ました^^/
おめでとう~!   私たちの家族になってくれてありがとう。


Img_3796

8才、なんだか特別なお誕生日に感じている私です。
今まで病気をしたり、手術をしたりもしたけど、こうやって元気に笑顔で
居てくれる毎日に幸せを感じます。

Img_3807


これからも、ポッポが笑顔で元気な毎日を過ごしていけるように、ゆっくりと、そして
楽しく一緒に1日を過ごしていこうと思います。


Img_3818


ケーキと、ご馳走目の前に終始興奮気味で^^;  見事にブレブレな写真ばかりです。

もちろん言うまでもなく間食です♪  
今日は1日雨だったので明日ゆっくり大好きな車でお散歩に行こうと思います☆


|

« かくれんぼ | トップページ | 綺麗に »

コメント

お誕生日おめでとう〜
25日だったのね^^
遅くなりましたが、今年も幸せな一年を過ごせます様に〜〜^^/
8歳かぁ〜〜ウランは今年11歳なので3ッ違いね!
ご飯もケーキも美味しかったですか?
良かった、良かった!

投稿: ウランママです | 2009年4月27日 (月) 11時59分

ウランママさんへ♪

ありがとうございます♪
無事に8才のお誕生日を迎えることが
できました~!
ひじき入りパスタと、茹でたブロッコリー
ケーキもあっという間に間食でした^^;
ウラン君、今年11才ですね!
健康で笑顔に毎日を過ごして
くれることが、何より幸せ感じますよね!

投稿: himawari | 2009年4月28日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ | トップページ | 綺麗に »