« HAPPY BIRTHDAY 8才! | トップページ | 歯を綺麗に »

綺麗に

今日は朝から見事な晴天でした♪

自宅でポッポのシャンプーをしていたのですが、どうしても足裏、爪を切らせてくれず・・。
伸び放題になっていた矢先、伸びきった爪で目の上を掻いてしまって・・。
傷をつけてしまいました。。。

今回のお誕生日プレゼントは、綺麗にしてもらおうと、駒沢へ午前中から向いました。


Img_3824


10時予約だったのですが、30分前に着いたので、駒沢公園のんびりお散歩しました!

今回、お願いした "petLove"  中にカフェなどもあってワンコを鏡ばりにみれるの
ですが・・。ポッポは私たちをみると興奮してしまうので^^;
私たちは駒沢を少しブラブラして、ランチして戻ることにしました。


こちら、ミニドッグランもあるのですが、カフェだとポッポの興奮度がマックスに
なってしまうので、ミニドッグランでお茶させていただくことに♪


Img_3827


お預かりで、ドッグランに居た、たけちよ君といくらちゃん♪ 
ポッポが終わるまで、人懐っこくて可愛い、たけちよ君といくらちゃんに癒しをもらっていました。


Img_3835


ポッポも無事にトリミングが終わって、久しぶりに足裏、爪も綺麗になりました♪


Img_3838


そしてスッキリしたところで、午後から、仲良しちー子を誘って、近くの
東扇島東公園へ~ お散歩へ!


Img_3867


お天気は良いのですが風がすご~い。ポッポもちー子も、あまりの風に飛ばされて
しまうのではないかと冷や冷やするほどでした^^;


Img_3849


でもこの笑顔で、一先ず安心しました^^

またちーことお散歩に行こうね~!

|

« HAPPY BIRTHDAY 8才! | トップページ | 歯を綺麗に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY 8才! | トップページ | 歯を綺麗に »