« 綺麗に | トップページ | のんびりなお休み »

歯を綺麗に

たまには、歯を綺麗にしよう~ということで、ポッポの顔より
大きい特大ガムをプレゼント。


Img_3891

                        『しあわせ~』  とでも言いたげな顔で

カリカリと大好きなガムを頑張って食べます。  しかもあっという間にいつも間食^^;  

Img_3907


それにしても必死だな~^^; 

Img_3911


でも、満足そうな顔で何よりです^^


|

« 綺麗に | トップページ | のんびりなお休み »

コメント

遅くなってしまいましたが、
ポッポちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
ジュリも先月8歳になりましたが、
もう8年も経ったの?って感じですよね。
でも考えてみるといろんな事があって、
ワンコ達との歴史は盛りだくさん!!
これからも、1日でも長く、1つでも多く、
一緒に歴史を増やしていきたいですねshine
今年もポッポちゃんの笑顔いっぱいの1年になりますようにheart04

特大ガム、あっという間の完食だったそうですが、
ポッポちゃんスゴイ迫力~(笑)
歯もまだまだ元気ですねgood
今度ジュリにもあげてみようかな♪

投稿: ジュリ姉さん | 2009年4月28日 (火) 20時22分

♪ジュリ姉さんへ

ポッポも元気に8才のお誕生日を
迎えることが出来ました~♪
ありがとうございます^^
ジュリちゃんとポッポは同じ8才です
よね。本当にジュリ姉さんの言うとおり
もう8年も経ったんだ~と言う気持ちと
これからもたくさん一緒に歴史を
増やしていきたい気持ちです^^
特大ガムは歯磨き代わりにたまに
あげるんですが、あっという間に
間食です(笑) 歯も綺麗になって
顎も鍛えられる?ようでお勧めです^^

投稿: himawari | 2009年4月29日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗に | トップページ | のんびりなお休み »