« 近場な週末 | トップページ | 朝 »

Img_3375


我が家の近くの公園の桜が満開でしたshine

Img_3403


春なんだな~としみじみ思いました^^  

Img_3394_2


桜と記念撮影したかったけど、唯一撮れた、桜とポッポcamera


Img_3391

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+


土曜日に、狂犬病予防の診察の為、今年はじめての病院の日でした。
いつものように体重測定をしてもらったところ、体重が、4㌔痩せていました。
33㎏から29㎏に! 頑張ったね~ 
先生に今年になって手作り食にしたことを説明したところ、
ポッポの体調が良いようなので、このまま続けてあげてくださいと
言われました。    

体重も少し落ちてたし、ポッポも今日は注射を頑張ったので、
ご褒美に、ひじき&大豆入りハンバーグを作りました^^

 

|

« 近場な週末 | トップページ | 朝 »

コメント

きれいだわ〜サクラ、サクラ〜
すごい立派な桜の木ですね〜^^
ポッポちゃんがいるのは、その大きな桜の木の下?
かしらぁ〜可愛く撮れてますよ^^*


頑張ってるんですね^^手作りご飯!
ウランはマルマルですよ^^;病院のフードは太りますわ〜〜サクラ写真ごちそうさまでした^^*

投稿: wウランママです | 2009年4月 9日 (木) 19時32分

ウランママさんへ♪

桜本当に見事で綺麗でした~♪
桜の下で写真を撮りたかったのですが、
人が本当に多くて、、諦めて、
少し離れた場所で記念撮影しました^^
桜をみていて、とても心が和みました。

手作り食、無理せず続けています♪
でもなんだか美味しそうに食べてくれる
ポッポをみていると私の方が嬉しく
なってしまって^^;
今日はどんなメニューにしようか・・
なんていつも考えています^^

投稿: himawari | 2009年4月10日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場な週末 | トップページ | 朝 »