« 山梨旅行 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 8才! »

かくれんぼ

朝からジリジリ~とお天気の良い1日でした~。

この暑さで、少しバテ気味なポッポなので今日は午後から車で、近くの
公園へ2回目のお散歩に♪

Img_3782


かくれんぼして遊んだり(すでに見つかっている状態・・^^;)

Img_3769_2


クンクンと熱心に励んでおりました~。

Img_3760


やはり気温が高い1日だったので、無理せず早めの帰宅でした。


Img_3771


お家へ帰ったらぐっすりお昼寝タイムでした~。最近はお昼寝の時間も
前より長くなった気がします。

気持ち良さそうだったので、今日は一緒にお昼寝
しちゃいました~^^;

|

« 山梨旅行 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 8才! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨旅行 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 8才! »