« 桜 | トップページ | 今日は・・・ »

Img_3429


今週はお天気が良い日が続いていました。
我が家の前の公園も桜も散り始めてきていて・・・。

さわやかな朝だったので、いつもより1時間早く起きて、ゆっくりお散歩して
写真を撮りました。 普段はバタバタなので・・^^; なんだか気持ちの良い1日の
始まりでした~。


Img_3431


ポッポは、桜に興味はなく(笑)
いつものように、クンクン~に必死です。

Img_3432


あまりにクンクンに必死で・・ふと、ポッポをみたら鼻に桜の花びらがついてる
じゃあ~りませんか~(≧∇≦)

朝から、可愛くて、ボ~としているポッポの顔をみていたらおかしくて(゚▽゚*)
こういった些細な事で、私は1日頑張れちゃうんですよね~。

本当にポッポとの散歩で癒されています。

|

« 桜 | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 今日は・・・ »