« 写真 | トップページ | 春まじか »

横浜八景島

Img_3048

朝から、快晴でとても気持ちの良いお天気でした~!
ここ最近、週末に用事を足したり、お天気が悪かったのが重なって、ポッポと
ゆっくりお出かけもできなかったので、我が家から1時間ほどで
行ける、”横浜八景島”へ遊びに行ってきました。
入園料だけなら無料なので、お散歩するには十分楽しめます^^

Img_3055

今日は、海の公園から八景島までたくさん歩いて、久しぶりのお天気で
歩いているとポカポカ暖かくなる陽気でした♪
海の公園では、潮干狩りをしている方がたくさんいました。


Img_3045

今朝は、バタバタと出てきてしまったので・・・・。
こんな気持ち良いお天気で、広~ィ、芝生もたくさんあるので、
芝生の上でゆっくりできるように、タオルケットや、手作りお弁当でも持ってくれば
良かったな~とプチ後悔でした・・・^^;


Img_3099


すごい人がたくさん集まっていて、覗いてみるとペリカンの餌付けショーもやっていて
とても近くでみれました。

Img_3091


今日は、たくさん歩いて、途中日陰で歩くの拒否中・・・・^^;

Img_3108


                          『疲れまちた・・・・・・・・』

Img_3068

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


自分では花粉症と認めていないものの、お家に帰ったら鼻水が止まらず・・・。
やっぱり花粉症なのかもです・・・。
今日はお天気が良かったので、花粉も多かったのかも知れませんね^^;

八景島、次は準備万端で、また遊びに行きたいと思います♪


|

« 写真 | トップページ | 春まじか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 春まじか »