« 夜・・・ | トップページ | 桜 »

近場な週末

我が家の自宅前の公園も、桜が少しずつですが咲いてきましたcherryblossom

いつも満開になるのですが、来週辺りでしょうか。


Img_3296


最近土曜日に用事を済ませなくてはいけない日がつづき・・・・この日もポッポも
一緒に朝早くお出かけでした。
用事を終えて、お台場方面へお散歩に行こうと、車を走らせていたら
見事に渋滞にはまってしまい。゜゜(´□`。)°゜。
結局、車の中で2時間ほど過ごす破目になってしまいました。。。

ポッポは車大好きなので、気持ち良さそうにず~と寝ていましたが、
皆、疲れてしまって結局、近くのいつもの公園へ遊びに行くことに~

Img_3234


お天気は良かったのですが、まだまだ寒いです。。


Page


撮った写真をみて、ポッポは走っている時の顔がそれぞれ違った表情を
していて(タルタルだったり 笑 キリッとしたお顔をしていたり)
ちなみに私は、タルタル顔が好みなんですが^^;


そして、ここ最近仕事が忙しくお疲れ気味なダーリン。
日曜日も午後から仕事だった為、ダーリンの実家のちー子も連れて
午前中、多摩川へお散歩に行きました♪

Img_3303


ボール遊びが大好きな、ちー子! ボールを投げてあげると走って走って
ボールを取ってきてくれます。ポッポは、ちー子が走っているから、なんとなく
走って、そして追いかけごっこをして遊んでいるつもりみたいです。


Img_3309


実際、ちー子はボールに向かって一直線に走っているのに、ポッポは
何故か・・ちー子をみながら走っている様子・・^^;


Img_3317


でもお互い距離がどんどん近づいてきてる様子で、見つめあったり


Img_3325


ポッポの得意な?ゴロスリ~ダンスを披露していました♪

Img_3328


ちー子は、びっくりして、固まっていましたけど(笑)

こんな感じで今週はのんびり近場で過ごしました^^

ETC高速どこでも1000円!はじまって、とても有難いのですが
ETCが車についていないので、今、トヨタに頼んでいるのですが・・。
在庫がなく、ただいま在庫待ちです( ̄○ ̄;) いつ入ってくるか未定との
ことで・・・。

4月に遠出するので、それまで在庫が入ってくると有難いのですが・・^^;


|

« 夜・・・ | トップページ | 桜 »

コメント

たのしい週末を過ごしたのね^^
我が家もETCに乗り遅れちゃって付けていません
1000円も2年間なんでしょ〜〜
サッポロとか遠出する時はいいけど〜何時も行くニセコや洞爺は
1000円以下なんで急がなくてもいいかなぁ〜と思ってます^^:

ぽっぽちゃんもタルタルちゃんね^^*
笑えないわたしです^^;
タルタルも可愛いわよ〜〜^^/

投稿: wウランママです | 2009年4月 2日 (木) 18時16分

ウランママさんへ♪

未だに、ETCの在庫がないみたいで^^;
まだもう少し時間がかかりそうです。。
遠出したいな~と思っても、交通費がかかることを
考えてしまうと、いつも結局、近場になってしまいます^^

これから段々と暖かい季節になるので、
ポッポと一緒に頑張って私もダイエットしようと
思っています(笑)

投稿: himawari | 2009年4月 4日 (土) 12時09分

ポッポちゃんのところも、もう桜は見頃になりましたか?cherryblossom
ジュリ地方は日曜日に満開になり、
ジュリと一緒に桜を楽しんできました♪
でも人が多くて広場で遊ぶことができず、
ジュリはちょっぴり不満足のようでしたsign02
ポッポちゃんみたいにダッシュしたかったのかも…dog
ワンコがダッシュした瞬間の表情って、
時々すごいのがありますよね(笑)
私も撮った写真を確認して、びっくりすることがありますcoldsweats01

ETC、そんなに在庫薄なんですねcoldsweats02
ジュリ号は数年前から付いていますが、
早いうえに安くなるなんて良い事づくし!
2年と言わず、ずっと安くしてほしい…
ETC、お出かけ前になんとか入荷するといいですね♪


投稿: ジュリ姉さん | 2009年4月 6日 (月) 17時28分

ジュリ姉さんへ♪

ジュリ姉さん地方も桜、満開の
ようですね♪ こちらも満開で
本当に見事な桜でした^^
この時期は、やっぱり人が多いので
いつもの公園でのお散歩も一苦労
のような気がしますね^^;

ETCまだ少し時間がかかりそうです。。
交通費が安くなって本当に
良い事づくしですよね^^/
早く在庫がこないかな~と
思っています♪

投稿: himawari | 2009年4月 6日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜・・・ | トップページ | 桜 »