« 初雪! | トップページ | 晴れ »

やっと!

土曜日、久しぶりのお天気~   朝から用事があって出かけなくてはいけなかった
ので、ポッポも一緒にお出かけでした。ここ最近は、ゆっくりお散歩出来ない日々が
続いていたので、用事を早めに終えて近くの三ッ池公園へお散歩に行きました♪


Img_2891

桜も少しずつですが咲いていました。
春も近いですね~^^


Img_2883

久しぶりにたくさんお散歩して、走り回ってポッポも嬉しさからか目じり下がりっぱなし
でした(笑)

Img_2899


また、一週間お天気の悪い日が続くそうです・・・・・・・・。

また、お天気よくなったら、連れて来てあげるからね~^^


|

« 初雪! | トップページ | 晴れ »

コメント

もう桜が咲き始めてるんですね~cherryblossom
早咲きの種類なのかな?
桜が咲くと「春到来!」って気分になりますが、
ジュリ地方はもうちょっと先になりそうですsweat02
早く満開の桜、みたいですよね~note

明日、ジュリ地方は雪の予報が出ているんですが、
ってことは、とっても寒いってことですよねbearing
お天気が悪いとジュリは外に遊びにいけませんが、
雪だったら雪遊びができるのにな~♪って、
今からちょっぴり楽しみでもあるんですsnow
ポッポちゃんのところは、雪は降りそうかな?

投稿: ジュリ姉さん | 2009年3月 2日 (月) 20時23分

ジュリ姉さんへ♪

少しずつ桜が咲いているのをみますが、
満開になるのは、ポッポ家地方ももう少し
先になりそうです^^;
今日は夜から雪になるなんて天気予報で言っていました。
寒くなりそうですよね~。
雪、今年は味わっていないので、少しは積もって
くれると嬉しいですよね♪
雨に変わって終わってしまうのが一番寂しいです。。

ジュリちゃんも積もって、雪遊びできると良いですね^^/

投稿: himawari | 2009年3月 3日 (火) 20時15分

こんにちは〜いいなぁ桜だぁ
ポッポちゃんおひな祭りしましたかぁ?
お散歩たのしかったですか〜〜

そうそう、昨日は雪降ったでしょう!
変な気候ですよね。。。

投稿: wウランママです | 2009年3月 4日 (水) 19時06分

ウランママさんへ♪

お家から近い公園なんですが、桜も少しずつ咲いて
いました! ポッポは久しぶりに走り回って
とても嬉しそうでした~^^
ひな祭り、特別なことはしてないんです(;д;)
でも夕飯にお肉を焼いてあげて、いつもより
ちょっと豪華なご飯にしました^^
くれくれ~攻撃がいつもに増して激しかったです(笑)

関東地方、雪から雨に変わって結局、積もらないまま
終わってしまいました^^;残念です。。

投稿: himawari | 2009年3月 4日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪! | トップページ | 晴れ »