« やっと! | トップページ | 写真 »

晴れ

久しぶりに週末のお天気!
朝早く起きて、お洗濯2回して布団も干して~。ポッポのベットカバーもお洗濯。
先週できなかった、ポッポのシャンプーも1日でできました♪
最近は雨続きでゆっくりできなかったお散歩も、1時間かけてご近所をたくさん
歩きました^^

そして、お米や調味料・・色々食材の買出しへ出かけた際に・・・
スーパーで特売をしていた、鳥のささみ、なんと1㎏で500円!!
ポッポのご飯でささみを使うことが多いので、お買い上げでした。
いつもは茹でて冷凍してしまうんですが、あまりにも量が入っているので、
ささみジャーキーを作りました。


Img_2919


30分オーブンでじっくり焼いて、まずまずの出来でしょうか・・・^^;


Img_2928


ポッポも三つ指ついて、食べるスタンバイしています(笑) 美味しそうに食べて
くれました。

おやつを週末に作りおきしようと、実はクッキーも作る準備をして生地をこねてい
たところ分量を間違えて・・・・こちらは却下となりました・・・^^;
慣れないことするとダメですね。。
次もう一度時間のある時に、チャレンジしてみようと思います。

Img_2942


ポッポはお昼寝したいのに、私が色々お家のことをやっていると
ゆっくりお昼寝も出来ないようで・・   眠そうな顔で頑張って起きています(笑)


明日は、またお天気が悪いそうです・・・(ρ_;)
最近は週末になるとお天気が悪くて。

早く春が来ないかな~

|

« やっと! | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと! | トップページ | 写真 »