« 横浜八景島 | トップページ | 夜・・・ »

春まじか

三連休~!お天気の良い日が続いていますね♪

最近、急に気候が暖かくなって、ポッポの皮膚がカイカイ~になって
きたので、二週間に一度のペースで自宅でシャンプーです。
皮膚病なので、完璧にいつも乾かします。 
でも、今日はとてもお天気が良いので、ドライヤーが終わって、外でお昼寝です^^


Img_3147


日光、たくさん浴びて気持ちよさそうにお昼寝していました。今朝は、朝5時に
クンクン~泣いて『お腹すいた~、おしっこも行きたいでちゅ~』と起こされ
たもので(笑)ポッポのお陰で早起きもできて、1日有効に過ごせました^^


Img_3156


ポッポは相変わらずの写真嫌いなので・・・。スヤスヤ~気持ち良く寝てるのに
迷惑そう・・・。ごめんね。ゆっくりお寝ん寝してください。


歳をとってきてから、年々、我儘頻度が多くなってきたポッポなんですよ~。
でも、何がしたいのか表情や行動で示してくれるようになって、
それが可愛くて、愛らしくて、「はいよ~これがいいのね」なんて
甘やかしてしまってるのが現状です。でも・・・ダーリンは私以上に
甘いんですよ~ ポッポもダーリンへの愛情は人間か・・・?と思うほどでいつも
ラブラブな二人です^^;
たまに私も焼きもちですよ(笑)

Img_3038


今朝、ニュースで東京で桜が開花なんて言っていました。
4月にお友達とお花見計画があるのだけれども・・・。
桜が散ってしまわないで、綺麗に咲いていることを願います^^


  


|

« 横浜八景島 | トップページ | 夜・・・ »

コメント

ほんと春まじかですね〜
でもウラン所は足踏み状態です。
2度しかありません〜お天気だけど雪がハラハラ紙吹雪のように
舞っております
ポッポちゃんシャンプーしたのね〜ウランは昨日しましたよ〜
お外でねんねして何処かにフラフラ行っちゃわないの?
ウランなら何処かに行っちゃうわ〜凄い危険です(笑)
うちもワガママじいちゃんになって来ております
此れ食べたいワンワン散歩行きたいワンワン主人が仕事行くワンワン
てなもんです^^;私が買い物行って帰っても知らんぷりですのに^^:
でも〜年々と可愛くなるんだよね〜〜〜でしょ?

投稿: wウランママです | 2009年3月25日 (水) 12時47分

ウランママさんへ♪

日中は日が差して少し暖かいですが、
夜になるとまだまだ寒いです^^;
早くもう少し暖かくなって欲しいですよね♪

外で寝ているときは何処か行ってしまわないように
柵をしています。でも、柵をあけていても、絶対
一人では外に出ないんですよ~。小心者なんですね(笑)
我儘ぶりが年々、エスカレートしてきていますが^^;
これが可愛いくて・・・。
皆、思う気持ちはきっと一緒ですよね(^^♪

投稿: himawari | 2009年3月27日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜八景島 | トップページ | 夜・・・ »