« 晴れ | トップページ | 横浜八景島 »

写真

Img_2969

朝から曇り空だった関東地方・・・。
今日は、いつも通り朝お散歩へ行って、用事を足したりバタバタしていたら
夕方になってしまいました。。
雨が降らない1日だったので、夕方車で近くの公園へお散歩に
行ってきました~。


Img_2974_2


曇り空の中写真を撮っていたら、遠くからおじ様がず~と私たちを
みており、犬が好きな方なのかな~なんて思っていたら・・・
「写真好きなんですか?」と声を掛けられ。
お話を聞くと、写真が大好きで趣味が高じて、個展を開かれるそうです。
主に夜景の写真を撮っていられて、素敵な写真をたくさんみせていただきました。
あまりにも綺麗なお写真で、夜景を撮るのが苦手な私は、どうしたら
こんな素敵な写真が撮れるのか、図々しくも色々聞いてしまいましたが^^;
丁寧に、詳しく教えて下さいました。


Img_2989


ちゃっかりと、おじ様が撮られた綺麗な写真のポストカードまでいただいてしまいました^^;

我が家から近い、横浜みなとみらいで一週間、個展を開くそうで
興味があるので
ぜひ行ってみようと思います(゚ー゚)

|

« 晴れ | トップページ | 横浜八景島 »

コメント

あら〜〜ぜひ行ってきてぇ
お友達になって色々聞いてみるのもいいかも^^
WAN仲間に写真仲間が出来ていい!
わたしも仲間にしてね^^*
報告楽しみにしてるからね〜〜〜^^/

投稿: wウランママです | 2009年3月13日 (金) 18時08分

ウランママさんへ♪

写真展、26日から一週間、開催されるそうで
ぜひ行ってみます^^/
とても素敵な写真を撮られていて
すごく興味があります。
でも、ウランママさんの撮られてる写真が本当に
大好きで、いつも楽しみに拝見させていただいて
いるんです♪

行った際にぜひ、ご報告させていただきますね!

投稿: himawari | 2009年3月14日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ | トップページ | 横浜八景島 »