« のんびりな1日 | トップページ | 初雪! »

ストレス

Img_2794


一緒に食べよっか~♪


Img_2810


お耳がだんだん、痒い痒いになってきたので、お掃除して、お昼寝してる
間に、足裏の毛、お尻の毛もカット。
スッキリして、おやつタイムなのでした。


Img_2823


私がご飯を食べているとき、箸の動きをず~とみて、私が
口に運ぶまで目をそらさず監視されています(笑)


    悪いことしているみたいで非常に食べづらい^^;

今週はスッキリしないお天気。。。雨が降ろうがお散歩に行くので、ポッポにとっては
関係ないけど。。。お散歩の時間が短くなります。ストレス溜まっちゃうよね・・・。
週末晴れてたくさんお散歩したいね^^   

|

« のんびりな1日 | トップページ | 初雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりな1日 | トップページ | 初雪! »