« お台場へ散歩 | トップページ | 小田原梅祭り »

ポッポとちー子

午前中に、ダーリンの実家の黒柴ちー子を連れて、多摩川へお散歩に行きました(゚ー゚)

Img_2591

ポッポもちー子も、ワン見知りな女の子・・・・・・。
いつも別行動なんです。

走っている時も、微妙な距離です~(^-^;

Img_2595


でもポッポは少し、ちー子に興味があるんですよ!ちー子はボール遊びが大好きで
ボールで遊んでいるちー子をず~と見つめて、一回だけ一緒にボールを追い
かけていました (ボールに興味ないポッポが珍しく(゚0゚))

Img_2604


別行動な、ポッポとちー子も・・・・
ウマウマおねだりする時は、一緒です^^;


Img_2620


でも、ポッポもちー子も、本当に楽しそうに走り回っていました!
ポッポの笑顔からも楽しさが伝わってきます^^

Img_2628


 
本当に、マックスにupupなった時は、興奮して口元いつもこうなりますケド・・・^^;

|

« お台場へ散歩 | トップページ | 小田原梅祭り »

コメント

ポッポちゃんたのしかったのね^^
お口にあわが付いて(笑)たくさんチー子ちゃんと走ったのね
2人共いい顔してますよ〜〜
そのうちに、だんだんと慣れてくるね!一緒に遊ぶのも^^*
ウラン地方は大荒れですよ〜
重たい雪が降っています、、明日もお天気が悪いみたいなので
遊びにいけないかもぉ〜^^:

投稿: wウランママです | 2009年2月13日 (金) 21時17分

ウランママさんへ☆

ポッポとちー子、段々とお互いが慣れて
きて楽しそうに走り回っていました^^
ポッポは、ちー子の様子を伺っては
近寄って、遊びますか・・?と控えめに誘っています。
そして興奮すると、いつも口元あわだらけになるんですよ(笑)

ウランママさん地方は、雪なんですね~。
関東地方、今年は暖冬です。
土曜日は、25度くらいあったと天気予報で言って
ましたw(゚o゚)w 半そでの人も何人かいました^^;
2月にこの気温は、やはり温暖化の影響でしょうか。。
久々に暑いと感じましたが、また来週から気温が下がる
そうです(^-^; 体調崩さないように気をつけなければ
と思います^^

投稿: himawari | 2009年2月15日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場へ散歩 | トップページ | 小田原梅祭り »