« ナビ | トップページ | ポッポとちー子 »

お台場へ散歩

今日はお天気が良かったので、自宅から近い、お台場へ散歩に行きました♪


Img_2533_4

日曜日、お天気の良い日は試行錯誤しながら、写真を撮るのが
楽しみな毎日です。

Img_2514


ポッポの大好きな海と砂浜。  今日は風が強くて寒かったんですよ~^^;
砂浜には人がほとんどいませんでした・・・・・。
なので、ゆ~っくりお散歩できました。


Img_2515


前々から気になっていたカフェにも入ってみました(名前忘れてしまいましたが・・・^^;)

Img_2523_3

ごめんね・・・。一緒にウマウマ食べよう~なんて話していたから
すご~く期待している眼差しだけど・・。。。。ワンコメニューないんだって。。

Img_2517

お台場はサクッと遊びに行けるので、大好きです。
今はワンコとお食事できるところもたくさんあって、ワンコ連れの方が多いのも
本当に嬉しいですね♪ 
今日、車の中から、桜・・?梅・・?一瞬だったのでわからないのですが
咲いていたんですよ~。
写真撮りたかったな、と思いつつ、もう春も近いんだな~と改めて四季を感じました^^;


Img_2538


必ず写真を撮るとき、お座りして~と言っても、私の元へ来てしまう^^;
 
また遊びに来ようね♪


|

« ナビ | トップページ | ポッポとちー子 »

コメント

お台場、ワンコとお出かけするには最高ですよね♪
前は時々ジュリと遊びに行っていたんですが、
最近はすっかりご無沙汰なんですcoldsweats01
1ヶ月ほど前に友達(人間だけ)でお台場に遊びに行ったんですが、
お互いワンコ連れじゃなくても寄るのはペットショップ(笑)
ワンコ連れで歩く人を見るたびに、
連れてくればよかったね~と話していたところです。
今度、また連れて行ってあげたくなっちゃいました♪

ポッポちゃんもカメラに向かって歩いてきちゃうんですねhappy01
ジュリも最近そうなんですよ~sweat01
カメラのレンズが動く音が気になるのかな~wobbly

投稿: ジュリ姉さん | 2009年2月 9日 (月) 03時35分

お台場に行って来たのね〜
ニューヨークみたいね^^自由の女神ですw
そちらはたくさん遊ぶ所があって良いですね
ポッポちゃん〜たのしんできたぁ^^*
写真もたのしいですよね
これからさくらなど咲いて良い季節なのかしらぁ
ウラン所はまだ雪景色でございます^^:
ナビいいですね〜我が家の車にはまだ付いておりませんのよ〜

投稿: wウランママです | 2009年2月 9日 (月) 17時21分

ジュリ姉さんへ☆

お台場は、ワンコとたくさん行けるところが
ありますよね♪大好きな場所のひとつです。
自宅から30分くらいで行けるので、散歩かねて
時々遊びに行きます^^
そしてお友達とお出かけたした時、
私も必ずペットショップがあると立ち寄って
しまいます!
ジュリちゃんもカメラに向かって歩いてきちゃうんですね^^
カメラが気になるのかな・・?ジュリちゃんのように
お花をバックに一緒に可愛い写真を
撮ったりしたいのですが・・
ポッポはジ~と出来なくて^^;
スタコラサッサ~といつも歩いてきちゃいます~。

投稿: himawari | 2009年2月11日 (水) 14時58分

ウランママさんへ☆

お台場は自宅から近いので、お散歩かねて
時々遊びに行くんです♪ワンコ連れの方が
本当に多くて、一緒にお食事できる
ところもたくさんあるんですよ!
昔に比べてワンコと一緒に
出かけられるところがたくさんあってワンコ連れに
とっては嬉しい限りです^^


私は今年一度も雪をみれないまま冬が終わって
しまいそうです・・・(ノ_-。)

ポッポに雪遊びを体験させてあげたかったです。。
今年は、ナビをやっとつけたので、来年の冬は、
タイヤを替えて雪遊びに行きたいです~^^/

投稿: himawari | 2009年2月11日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビ | トップページ | ポッポとちー子 »