« お土産 | トップページ | ナビ »

中華街

ここ最近、中華料理がずっと食べたくて、今日は中華街へランチに行きました~♪

Img_2416


お正月休みから、胃が大きくなってるのか・・毎日かなりの食欲で・・・。
そして今日は、色々な物を、少しづつ食べたくて、一人2500円食べ放題へ行きました(゚ー゚;
大好きなピータンからはじまり、飲茶も食べ、チャーハン、あんかけ焼きそば、
そして、また海老チャーハンと・・。見事に平らげて、あまりの食べっぷりに
ダーリンも驚いていましたが・・・汗  


Img_2413

歩いていると太陽を浴びて、看板に寄り添って寝ている猫ちゃん発見。
あまりに可愛かったので、写真をパチリとcamera
 
とてもお腹もいっぱいになって、もうひとつの目的は、先日たまたま観た、
”ぽちたま”で、ゴールデンドゥードゥルの看板犬がいるお店の特集をみて
どうしても1度会いたくて、行ってきました。

Img_2424


うわぁ~~なんて可愛いんでしょう~!!!! 看板犬の、ジョビン君です♪
お店の前で、しかもノーリードで、ちゃんと良い子に看板犬をしておりました。

Img_2425


Img_2421


テレビで観た時、ジョビン君がつけていたネックレスに一目惚れしてしまい
購入しました。 


Img_2427


               雑貨や家具なども可愛いいです♪
             http://tef-tef.cc/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


Img_2435

そして、今日は少しお留守番してもらっていたので、早めに帰って、車で近くの
東扇島公園へ遊びに行きました。早速購入したネックレスをつけて♪

Img_2444


今日はお天気は良かったものの、風が強くて、寒い。。
ポッポのコートも風でなびいていました。。

Img_2484


中華街から帰ったら、今日は少しお留守番でお怒りな様子でしたが
、機嫌直してくれたかな^^;

          

|

« お土産 | トップページ | ナビ »

コメント

おお〜横浜中華街ですね〜^^*
見てきたのね〜ジョビン君!ブログのお友達『いとしのナナ』のななこげ屋
さんのお友達です〜
ブログで知っていたので、ポチタマに出ていたのでビックリですよ〜
ネックレス可愛いですね〜^^*女の子だもんね!似合うわよ〜とウランママ言ってたと伝えてね^^*

看板にくっいて可愛い猫さんだわ(笑)
ポッポちゃんのママさんたくさん食べて幸せね^^*

投稿: wウランママです | 2009年2月 3日 (火) 21時21分

ウランママさんへ☆

ジョビン君!ウランママさんのお友達の知り合いさん
だったのですね~!本当に可愛くて、どうしても
一度会いたくて、近くだったので会いに行ってきました。
欲しかったネックレスも購入できて、久々の太っ腹な
ランチにも満足できました^^

今回、中華街、ワンコ連れの方が多くてびっくりしました。。
週末のあの人混みをみるとポッポは無理かな、
とお留守番させてしまうのですが・・・ 
屋台なんかもあって、ワンコとラーメン食べてる方
などもいましたよ♪ 
 

投稿: himawari | 2009年2月 4日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | ナビ »