« ストレス | トップページ | やっと! »

初雪!

ポッポたん・・・。

Img_2839_2


そんなにおもちゃ独り占めして寝なくても、誰も取らないから大丈夫だよ~^^;
ハウスでお眠りタイムの時は、頭に乗せて枕代わり・・?にしたり足の間に
はさんだりして、抱き枕の感覚なのでしょうか・・・(笑)
週末はお天気になると天気予報で言っていたので、おもちゃ、ベットカバー
綺麗に洗濯したいです。。
ついでに、ポッポも最近の雨で、カイカイ頻度も多くなってきたので、シャンプー
予定です~。


そして関東地方、今日雪が降りました~!今年初雪です♪
仕事中、雪だ~!なんて思っていたものの・・・午後には雨に変わっていました^^;
朝から、今日は寒かった1日でした。
仕事が終わって、暖かいぬくぬくのお家でまったりビールを飲んで、なんとも幸せな夜です。


Img_2293


ポッポたんは相変わらず、ご飯を食べたのにこちらをジ~と見つめて、キッチンに
たたずんでいます・・。

「まだ、食べまちゅ・・・・・・・・」      とでも言いたげに^^;

きっちり、いつものお決まり、私への監視のお仕事をしてくれています(笑)
 

|

« ストレス | トップページ | やっと! »

コメント

文句の一つも言いそうな感じですねポッポちゃん^^*
『まだ、なんか頂戴』とでも言いそう!

雪が降ったのですね〜〜寒かったでしょうね
ウランの所も暖かい部屋でビールやアイスを食べ
まったり夜を過ごしておりますよ〜^^*

ポッポちゃんは耳が長いのね
ウランは耳が短いのよね〜長くて可愛い!
でも、蒸れるのよね、、耳。。。

投稿: wウランママです | 2009年3月 1日 (日) 17時28分

ウランママさんへ♪

本当に食べ物に関して執着がすごくて^^;
食べたのに、いつもジ~ト何かを訴えています(笑)

最近は、少しずつ気候が暖かくなってきたせいか、
お耳のカイカイ頻度も多くなってきました。
蒸れてしまうんですよね。。病院へ行く回数も
夏は多くなります(;д;)でも痒いのは辛いですよね。。

雪が降った日は寒かったです~^^;
明日のお天気も午後から雪になるそうです!
寒い1日になりそうです^^♪

投稿: himawari | 2009年3月 2日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス | トップページ | やっと! »