« 小田原梅祭り | トップページ | ストレス »

のんびりな1日

のんびり~な1日。退屈そうなポッポの為に・・・・。
  
今日はお家にある食材で一緒にお好み焼き作って食べよう~と、準備に取り掛かりました。
最近、無性にお好み焼きが食べたかったのです。


Img_2754


ポッポたんには、ネギなし、ソースなしキャベツと豚肉入りのお好み焼きを♪


Img_2776

 
2秒ほどでなくなりました・・・・^^; お気に召したようで良かった!


Img_2771_2

次の日のポッポのご飯の準備をしていたら、キッチンから離れません・・。
 
そのうち、寝だしてしまう始末・・・^^;


|

« 小田原梅祭り | トップページ | ストレス »

コメント

食べたくなると、どうしょうもなく食べたくなりますよね〜
お好み焼き、、最近食べてないです〜〜
たまに食べたくなるのがお好み焼きにケーキにチョコ

ポッポちゃん〜寝顔かわゆいですね〜
ウランなんか、たまにオッさんみたいな顔して寝ていますが、、
オッさんでした^^:
この前、病院で年齢表を見てきたら、、10歳で75歳にもなるんですと、、
りっぱなジイちゃんです。。

投稿: wウランママです | 2009年2月23日 (月) 19時13分

ウランママさんへ♪

お好み焼きたまに食べたくなるんですよね~♪
でも、一度食べたらしばらくいいかな・・と思って
しまいます^^;  
ポッポの寝顔・・実際は、いびきかいたり、寝言
言ったりして寝ていますよ!
最近、寝床の真ん中に割り込んでくるので
私は肩身が狭い思いをしています(*^-^)

ワンコは人間と違って、年のとりかたも早いですよね。
なんだか、このままもう年をとって欲しくないって
いう気持ちと・・。でも元気で一年一年
過ごせることが、何より嬉しいことなんですよね^^

投稿: himawari | 2009年2月24日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田原梅祭り | トップページ | ストレス »