« 昭和記念公園 | トップページ | 中華街 »

お土産

今日は1日雨rain  花の金曜日~と会社帰りの駅で街中も賑って
おりましたが、私は駅をブラブラ~として


Img_2375


大好きなボディーショップで、ムスクのボディーローションをゲットしてきました。
この時期、乾燥がひどく。。切れてしまっていた矢先、限定でミニ香水とのセットで
販売していたので、購入しました。

そして、ペットショップにも立ち寄り、お土産何にしよう・・?おやつか・・?とか色々悩んだ挙句・・


Img_2377


ポッポには全く興味のないボールをお土産で買って来ました♪
悩んで、お店でこれがいいかな~あれがいいかな~?とか喜ぶ姿を想像して
一人で、ワクワクと手土産を持って、家族の喜ぶ姿を想像する、
世の中のお父さんのような気持ちになって、おもちゃを色々を選んできた結果、
ボールにしたわけですが・・・^^;(たまには追い掛けて遊んで欲しい願いを込めて)

しかしこれが、全く興味がな~い~。しかもまじで寝てるしね・・・・^^;


Img_2382

ポッポのベットの下に、毎回ブランケットをひいているんですが。

今回、ローソンのシールを集めてもらえるブランケット!会社の方に集めていただき
ゲットしました♪ 自分用にと思っていたものの、サイズも小さいし、これは
ポッポ用だ~と思って、早速ひいてあげました^^
自分は、お昼も手作りお弁当、コンビニで買い物をすることが、ほとんどないので・・
周りの協力があって、可愛いブランケットをゲットできました^^

明日も雨の予報の関東地方rain明日は、雨の中、ポッポの嫌いな
レインコートを着ないでお散歩に行こうと思います♪
その後、思い切りシャンプーして、すっきりしようね^^

|

« 昭和記念公園 | トップページ | 中華街 »

コメント

ポッポママさんも乾燥する?
私もそうです、、、誰?歳だからと言ってる人!
なのでこの冬はローヤルぜりーを飲んでみました!
ちゃんと飲んでるとね、、違うのよ、、肌が、、
私は、歳になると、やっぱりサプリです〜(笑

ボール振り回してあそびませんか。。女の子はしないかぁ〜
喜んでくれないとガッカリですよね!

投稿: wウランママです | 2009年2月 3日 (火) 21時34分

ウランママさんへ☆

私すご~い乾燥肌です^^; この時期は手荒れも凄く
て人前で手を出すのが恥ずかしいくらいです・・。
ローヤルゼリーなどやはり良いのですね♪
いつも買ってみようかな・・?と色々悩んで結局
買わずじまいで結局は放置状態です・・。
これがいけないのですね^^;
ウランママさんを見習って、これからは少しづつ
自分を磨こうと思います~^^/

ボール・・本当に興味ありません・・。
結局、投げたボールを私が拾いにいく毎日です・・^^;

投稿: himawari | 2009年2月 4日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園 | トップページ | 中華街 »